Tさん | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

..........日記.....2009年1月14日(水)



何もない。

体も停止。


15時過ぎて、やっと着がえ終わり、

今日やる事が終わった。



 

強風で、歩けない。


自分の車で会館まで行こうと

出たら、
ラ-ラの家の近所のクリニック前に
Tさんが居た。


ラ-ラの車は黄色で、目立つので

Tさんの方から見つけて、
手を振っていた。



診察に来たというので、

待っててあげた。

 

Tさんは、
運転しないので、バスで来たという。


 

17時くらいになった。


お家まで送ってあげたら、

お餅2つ食べていけと言われた。


 

19時に戻った。



スタインウェイのフタを開けて

演奏した。

 

指が切れた。


 

夜は苦しむだけ。




 

...................................

 

リアル時間は2024年7月。

 

Tさん、今は亡き人。

 

Tさんとの出会いは、
ラ-ラがお母さんコ-ラスのピアニスト任命され
勤め出してからなので、
歴史は長い。

 

Tさんはソプラノの位置に居て、
背が高いので端っこが定位置。
その位置にピアノがセットされるので、
初めての日から、挨拶されて
親しくなっていった。

 

10年近く、お母さんコ-ラスを
指導していたラ-ラ。

 

S氏にレイプされた事が原因で
お母さんコ-ラスピアニスト・指導・指揮の
仕事をもクビになったのだけど、

 

クビになった後も、親しく交流していた。

 

当時S氏店の裏にTさんの家があった。
S氏にレイプされた後のラ-ラは
病気になって、重症になっていく経過も
Tさんは全部見ていた。

 

店とTさんの家が近すぎる事もあって
毎日店に来るようになっていた。

 

S氏店は間借りで、
大家さんとTさんは大親友だった。

 

S氏にレイプされた事を
大家さんとTさんに告知したのは、
2006年5/28、
S氏が虚偽発信し裏切った日。

 

その後の生活は、
レイプされた出来事よりも残酷状態。

 

大家さんが教えてくれた事は、
残酷で、人間の感情が全ての事件を
ヤヤコシク難しくさせた事を知って

 

太刀打ち不能と感じた。

 

「Tさんは、ずっと旦那さんの事を(S氏)愛していた。
 未亡人になってから、ずっと愛していたから
 ラ-ラちゃんに対して酷い行動しかしなかったんだよ!!
 愛していた人がラ-ラちゃんをレイプしちゃったから。

 

大家さんに言われた時、
希望が絶望になった瞬間だった。

 

Tさんはラ-ラの味方と信じていた。
レイプしたS氏が最も恐れていた人が
ラ-ラの彼とTさんだった。

 

S氏は「絶対に松本の彼に言うなっ!!
    「Tさんにも絶対言うなっ!!!

 

毎回強く言われていた。

 

なのに、
TさんはS氏に着いたので、
S氏自身も驚き、驚くと共に喜んだ。
敵だと思って恐れていた人が、
S氏に着いたのだから。

 

大家さんが言うに、
愛していたS氏に着くのは当然って。
それで、
ラ-ラに冷たく当たって、
酷い事をしていたと言う事を納得した。

 

これ程酷い事されても、
行き場が無いラ-ラは、
Tさんの所へ行くしかなかった。

 

酷い事を言われたり、されたりしても
耐える以外の方法は無かった。

 

珍コロ始まる前の年、
Tさんは突然逝ってしまった。

 

新聞のお悔やみ欄に載ったのが
Mさんの誕生日1/18だった。

 

最後は、ラ-ラの味方になってくれたと
確信した。
酷い事をされ続いたけれど、

 

良い人だったんだよ。
言葉汚くて、残酷行動しか
出来なかったTさんの愛情表現だったと
今も感じている。

 

2009年、
病院に通院していた事は知っていた。
大腸系と言っていた。

 

幾度か送り迎えした事がある。


 

レイプの真実知っている人達から
死界へ逝きだす程、

 

時間が年月が経過していると言う事。


 

虚しい。
悲しい。

 

未だ続いている。