共鳴出来る人との話は捗る。 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

................日記...........2008年12月20日(土)


 

上越から、
某楽器屋営業のMっちゃんが
18時頃来た。


16時頃くると言っていたけれど、

時間が押していた。

 

19時までコ-ヒーしながら
滞在してくれた。


 

話が分かる人。
ストレスにはならない。


不幸体験を持っている人とは、

共鳴できる事が多い。


 

1950頃、
島さんのところへ、
法律相談に行った。


 

民事の事、
手段の1つを教えてもらった。

 

新潟市の弁護士 
SSKさんを紹介してくれた。



島さんの所へ行って相談する時間は

大体20時~22時と決まっていた。


 

それから、
歩いて戻ると23時過ぎていた。

 

島さんの家から、
ラ-ラの家まで2km以上。


 

Tさんの家、
島さん、
そして以前のS氏店、、

 

共に駅周辺にあって、
全員知り合いだ。



生徒からメ-ルが来た。

人生相談だった。

 

ラ-ラは、師匠だった。

 

だから、
相談されれば、全部受ける。



 

どうして、
我慢だけの生活にされたまま


どうして我慢だけするの?
 

人生、返してよ。



どうして、

レイプしたのに、許されるの?


 

S氏にも娘が居るわ。

 

考えないの?



 

..................................

 

2003年9/7、
信頼していた経営者S氏に
レイプされた。

 

妊娠した。

 

強制堕胎手術させられ、
母性本能壊された。


 

2006年5/28、
S氏は虚偽発信し、裏切って逃げた。

 

虚偽発信内容は、
卑劣で、野蛮で、
人間って、これ程残酷な事が
出来るんだね。


 

島さん、、
初めから、ここに来ていれば、
多大な傷が軽減されてたと
感じる。

 

にしても、
時間立ち過ぎていたと、
幾度も言われた。

 

S氏は、ワザと時間を稼ぐ為、
ラ-ラを強迫し、
毎日店に置いていたのだろうと、
改めて言われると、

 

信じていた濃度が濃かった分、
何て残酷な人なの??

 

と思いながらも、
S氏が約束してきた事の全てを
いつか守ってくれると
信じるラ-ラが

 

まだ居る事に疲れ果てる。


 

それ程、
ラ-ラは、人間を信じてしまう人だった。

 

夜の相談は、楽だった。
太陽が居る時は、PTSD発作が
どこでも起こるので、
夜が楽だった。

 

残念だけど、
夜、相談に乗ってくれる窓口は、無い。

 

死にたくなる時間って、
人が居なくなる時間なのに、

 

その時間は放置だ。

 

新潟市の弁護士を紹介されただけで、
荒れた。

 

島さんの手に負えない?
ラ-ラが面倒??


 

これだけで自殺ロ-ドが降りてくる。


 

島さんは法律の専門家だけど、
弁護士ではないから、、
弁護士達が島さんに相談に来る程、
法律家なのに、
弁護士ではないから、

 

だから、弁護士つけるなら、
という意味なんだけど、
それでも、見放された感は、
苦しみを呼んだ。