噂の中に真実などどこにも無い | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

・・今日もリアル時間での投稿

 

......日記.....2024年5月22日(水)



 

2003.9/7、
信頼していた経営者S氏に
レイプされた。


 

信頼している人にレイプされると言う事は、
世間的には、解決出来ると
考えるかもしれない。


 

簡単な事が、難しい。


 

知らない他人にレイプされるのと
質が全く異なって、、

 

感情と、知り合いと言う事が仇になり、、
解決する事は、無い。


 

 

なぜなら、

 

当事者以外の人達の、
勝手な憶測を発信される事で、

 

事実でない事が、事実とされていく。


 

人の噂は、
その方達の感情が上乗せされ、

 

それを聞いた人は、
聞いた時にその人の想像が加算され、
感情も乗っかり、、

 

そうやって伝わっていく噂の中に、

 

真実など、どこにも無い。


 

当人に聞けばいいのに、
当人を避けて、
知らない他人達が
勝手に盛り上がり、、、

 

ラ-ラの事を知らない人達も混ざっている中で、

 

聞いた人達の憶測も混ざり、
関連がズレていき、

 

 

事実を勝手な感情で決められてしまう。


 

著書 "歴史戦の真実"

著者 マイケル・ヨン

 

読んでいると、

日本人は平和にしていたいだけなのに、

 

中国と韓国がそうさせない、

事実ではない内容に差し替えて

歴史に残している事実。

 

 

真実は、当事者の体験。

当事者に出会って取材すると、

歴史上に書き残された事と全く違う事が

真実だという事が分かる。

 

 

このように、差し替えられるんだ、を

知る程に、レイプされるという事に

連動してしまう。

 

 

 

信じたラ-ラが悪い!と

今も言われる。

 

人を信じる事は悪い事なのか?

ラ-ラは偽りで人と接する事は出来ない。

 

嘘をつけない。

真実でしか生きられない。

 

 

嘘についても勉強してみた。

 

 

 

"平気で嘘をつく人"

と言う著書を読み進めると、

体験した事がそのまま書かれていて、

嘘をつく人の行動分析は

間違っていなかった事は分かった。

 

良い本だと思う。

 

だからといって、

ラ-ラが整理した所で、何も解決しない。

 

 

毎日苦痛極まりないのは、

 

父、脳梗塞で寝たきりに、

母、先月(2024.4月) リンパ腫に。

 

この現実を整理すると、

S氏に奪われた年月分の苦しみが、

こうやって、病気と言う形で現れた事に

 

どこまで苦しませたら、

S氏は気づくの??

 

 

ご自分の過ちに。

 

そこに辿り着いてしまう。

 

 

S氏は、ラ-ラの両親が

体験したであろう事をも奪い取った。

 

孫を抱かせたかった。

家庭を作って普通人達が辿るような

自然を見せたかった。

 

S氏は、どの面で自分の孫を抱いたの?

 

 

と、

連動連鎖に、隙間時間の全て、

脳内で苦しみ続ける。

 

 

ピアニストだったラ-ラの事を

覚えている人、

どれだけいますか?

 

2005年5/28(日)

S氏は虚偽発信し裏切った日。

 

この日から、人間らしい生活を失った。

 

未だ、異常だけの生活が

続いている。

 

いつもラ-ラの思いではない言葉が

返ってくる事があるので、

その言葉が来ると、悲しみから閉鎖へ

向かってしまう。

 

 

恨んでいない。

恨みからは何も生まれない。

 

と言うと、

大体の人達は、

「S氏を愛してたからだろっ!

 

と持ってこうとする。

 

恨まない=愛してる

 

と言う考えを聞く程、鳥肌が止まらない。

そうやって、すり替えていく構図は分かった。

 

それだけでなく、

「普通は恨むだろっ!!

 

と言われる事も多々あった。

 

普通って言葉が、ダメだと思う。

 

憶測や、かもしれない的な言葉が、

人達の中で浮上し合い、感情が加わって、

真実からかけ離れていくんだよ。

 

 

恨む人は恨む人生でいいのでは?

 

 

ラ-ラは、恨まない。

恨みからは誰も幸せにはならない。

 

充分時間が年月が経った。

 

心が大人に進化してほしいよ。

 

S氏ご自身が、

「ごめんね、、嘘ついて、、苦しめて、、

 

と、ラ-ラに直接言って欲しい。