ハグされても響かない  | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

............日記.......2008年9月25日(木)



近所コンビニに寄った。

物を買うのではなく、

 

ラ-ラの行き方は、
従業員Eっちゃんや
他の従業員の人、

 

そして、オ-ナHちゃん
 (お母さんみたいな存在)
にハグして貰って、
そんな感じで通っている。


 

親とは、
警察に連行された16日以後、
会話していない。

 

会っても居ない。


 

家に居るのに、
ラ-ラが居なくなった隙に
支給の餌を置いて、

 

ラ-ラとは合わない状態に

されていた。

 

時計も壊れた。


 

ラ-ラは、
今日上京した。



近所コンビニEっちゃんに会ってから

いつも上京する。



おでん一緒に食べようって、
バイト11時に終えてて外で食べた。


1139のJRで上京するので

1120には
運転して出なければ間に合わない。


 

時計が止まっていた。

 

気付いたのは、車に乗った時だった。


1120と思って別れたら、

1120に止まっていた。



 

時刻1131だった。


 

2km先駅まで運転して、
駐車場に止めてって

 

間に合わないと思った。


 

リアルに1120に時計止まるなんて。



 

上京して、
レイプされた姿を隠して、
気丈に振る舞う。




好きだったワインを飲んで、



今まで好きだったのに、

突然飲まなくなったら周りが

 

どうした?

 

となる。

 

それは阻止したかった。

 

だけど、
お金もないのに、借金して飲んで、



 

ラ-ラ自身が壊れてしまったので、

 

お金に価値を感じる事が
出来なくなった。


 

お金持ちの人は、

 

お金で悪い事しても
解決出来る。

 

が、
お金無い人は、

お金がないから解決出来ず、

濡れ衣着せられる。


 

お金貰っても命は戻らない。

 

お金貰っても時間も戻らない。


 

だけど、
お金で解決が世間、



その解決策をも奪われて、




価値って何?



 

...........................

 

2003年9/7
信頼していた経営者S氏に
レイプされ、、妊娠した。


 

レイプだけだったら、
何十年か時間が経ったら
何かが変わって生きれたと感じる。

 

強迫だけの年月の先の
2006年5/28、
S氏は虚偽発信し裏切った。

 

信用していた感情分の裏切り行為は、
表現不可能状態に陥る。

 

誰もが、支離滅裂。

 

2006年からの出来事は、
人間とは思えない残酷だけだった。


 

警察の言葉は、
どの角度から考えても、
残酷だけで気が破壊した。

 

9月にレイプされたので、
毎年9月になると苦しみに
耐えられない破壊が起こった。

 

演奏家として、最も大事な季節。

 

根こそぎS氏は奪っていった。


 

上京したがるのは、
亡き麗裟を殺した場が、
新宿△ビル内の
レディースクリニックだったから、

 

そこに行きたがる。

 

どうしてか、分からない。

 

家で、リストカットして、
泣いて、絶望喪失による涙を
何十時間もこぼす事以上に
苦しみが酷く、、


 

亡き子に会いたい、、

 

借金作って、上京した。

 

まさか、
時計が止まると思ってもなく、
運転に焦った。

 

そいう時に限って、駐車場が
止め難い場。

 

テクニックは持ち合わせているけれど、
精神破壊状態で、
無茶を超える状態だった事は事実。

 

お金に、価値を感じる事が
出来なかった、


 

何億円あっても、
麗裟は戻って来ない。



 

レイプされるという事は、
過去を壊され、
未来を失うという事。