死ぬ日だけ考えるって、、 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

..............日記.......2008年9月19日(金)



RRが来た。

話しの続きをした。


Eっちゃんにレイプされた事を

告った事も伝えた。



楽器屋営業のMっちゃんが
スム-ズに来た。

16~19時まで。



人生を語った。

子供の事とか。



ここでは仮面を被る。

Mっちゃん、
気付いたかもしれない。


だけど、涙を流せない。
頑張って我慢して、

気丈にいた。



20時、毎日お水貰いに歩いていく

ス-パに行った。

 

従姉妹と会った。

 

電話したので、

おおよそ察していた。
 

夜中、パソに向かった。



死ぬ日だけを

考える。


 

東尋坊の茂さんに、メ-ルした。






 

...............................................
東尋坊の茂さんの本に出合った頃、
やっとやっとやっと
日本語が繋がる人が居た!

 

と、自然な涙がこぼれた。

 

I市の図書館に、
こういう本を置いて欲しいと願った。

 

「心に響く文集 ~勝たなくてもいい 負けたらあかん!~ 」
「東尋坊~命の灯台」
「自殺したらあかん! 東尋坊の”ちょっと待ておじさん”」
「自殺をくい止めろ! 東尋坊の茂さん宣言」

 

1冊だけI市図書館がリクエストに応えて
入れてくれた。

 

当時、TVにもよく出て来ていた。

 

交流が始まった日、3/1 ショパン誕生日だった。
この日に大量の文章が届いた。
そして、
電話が来て、
何時間も語った。

 

その後、メ-ル交換が始まった。

 

茂さんも、当初は、
S氏に語って和解出来ると信じていた。

 

残念だけど、
電話した時、茂さんは、
「こいつはあかん!!!」と
性格の本質を見破って、語り出した。

 

元々、そういう人間だった所に、
心優しいラ-ラさんがお客として来店し、
交流始める流れで、
ラ-ラさんの綺麗な心が
S氏に影響し、一瞬だけでも良い人になったのだろう

 

と言う初見を語ってくれた。

 

人と人との交流って刺激次第で、
良い人にも悪い人にもなれるから、、

 

そう言えば、見せのお客さん達も
「最近のS氏は優しい目になったよね」
と話しているのを
聞いた事がある。

 

性質の話をしても仕方ない。
悪い人間が、
悪い事をして許して貰えると言うル-ルは無い。

 

茂さんと、交流する流れで、
残酷過ぎるこの町での出来事を
聞くに堪え難い、、と
茂さんは、段々距離を置くようになった。

 

それが、
ラ-ラにとって、益々残酷な事だった。