RRの旦那さんとラ-ラの彼の誕生日  | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

................日記.........2008年8月22日(金)


 

RRが来ると思ったので、
頑張って早めに着替えた。

 

弟の子が来て、
ビ-ズ作ってって。



RRが1340に来た。

今日は、彼の誕生日。

 

そして、
RRの旦那さまの誕生日でもある。

 

偶然、
RRの旦那・ラ-ラの彼、
誕生日が同じ。


 

RRと子供達は、
パパに「おめでとう」と
言ってきたと言っていた。


 

ラ-ラは、
彼の事をフタしようと頑張っても、
出来ない。


 

苦しい。


 

行きつけ美容院のママ、
そして息子さん、

 

そして、、
ピアニストのお友達

(離婚調停でS氏にも相談していた)

からも拒否されていて、

 

イライラが止まらない。


 

生きている事が辛い。


 

8/22日、

 

2005年8/22の事、、、

 

S氏の家庭に、
巻き込まれた日でもある。


 

Mさんの暴走。




 

...........................
楽しかったであろう思い出は
全て凶器になっていた。

 

この日は、彼の誕生日。
何事も無ければ、
松本へ行って、彼と再会していた筈の日。

 

RRの旦那さんの誕生日と言う事は、
RRの子供に聞いた時、驚いた。

 

偶然同じ日って、、、。


 

2005年のこの日、
Mさんの暴走は、果てしなく酷いものだった。

 

愛と憎しみって両隣か。

 

そもそも嫉妬と妬みが、
憶測を引き起こした事で、
Mさんが暴れたのだけど、

 

彼の誕生日に、どうやれば
S氏と会うとか出来るの?

 

証拠突き出してから暴れてよ!!

 

と、どれだけも悔しく思った日だった。


 

こうやって思い出すと、連鎖していく。

 

S氏は、ご自身がラ-ラをレイプした事を
消す為に作った虚偽。

 

酷い事をした分だけの嘘を
沢山作らなければつじつまが合わない。

 

そもそも嘘なのだから、
つじつまは合うワケない。

 

それでも無理矢理虚偽作って発信した内容が
未だラ-ラを傷つけたまま状態でいる。

 

「ラ-ラは男たらし
「男見たら、誰でも抱きついて足を開く

 

と虚偽言い続けたS氏達。

 

ピアノ練習に人生時間使っていたラ-ラは、
ピアノ練習の為、家に居るのだけど、
どうやれば、男たらせるの??

 

家に居るんだけど、

 

どうやれば男に抱き着けるの?

 

ピアノ弾いているのに、、、、。


 

それ以前に、見たの???

 

ラ-ラが言い返さない為の虚偽が、

 

「ラ-ラはキチガイだから、精神薬飲んでる人は
 キチガイで嘘つきだから、信用するな!!!

 

と更なる虚偽発信するS氏。

 

ラ-ラがピュアで正直過ぎるから
正直者を嘘つきに仕立てる為には
精神薬とか精神病とか、必要になって
更に更に嘘が加算する。

 

そして、
ラ-ラを知らない他人達に発信する。

 

悪い事を平気出来る人達は、
嘘も大得意ね。

 

連動で、S氏が発信した虚偽が
一気に降りてきて、ラ-ラを苦しめる。


 

ラ-ラと関わる人達を全員呼び出して、
ラ-ラはら離れろ!!!と
延々強迫し続けたS氏達。

 

みんな去った。

 

故意的にお別れしたお別れと、
大好きで信頼関係持った状態の人達が
去るのと、

 

同じ別れでも、
質が違う。


 

思い出が深い分だけの喪失感。
絶望感。



 

何十年語っても、
癒える事は、無い。



 

S氏ご自身から、誠意ある謝罪、代償が
あるまで、苦しみ続ける。


 

命の時間は有限。


 

生きているうちに、
ご自分がおかした過ちに
向き合えないのですか????