腸が煮えくり返る 酷すぎる工作 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.......2008年....
 
トラさんが、怒っている。
Mさんに洗脳されていた為。


 

内容は、
今まで以上に酷い作り話し、
虚偽内容をMさんに聞かされ、

 

それをトラさんは、
ラ-ラに話してきた。


 

内容の酷さに、
ラ-ラは体中、震えた。



 

彼に全てを語った。



 

田舎人は、
太い者に巻かれないと生きれない。



 

トラさんの態度を見ていたら、
分かりやすい。


 

I市に、Mさん以上に酷い人間は、
居るのだろうか?



 

女の嫉妬が、
ここまで酷い行動をさせると言う事を
体験した。


 

トラさんはすっかり洗脳されていた。






 

.............................

 

酷すぎる!
真実をもみ消す為の工作と、
簡単に処理出来ない。

 

どの角度から見ても、
S氏が悪い行動をした事以外は
見つからない。

 

その全ての悪い行動を、
良い事に作り変えるには

 

全ての話をすり替えるだけでは
済まない。

 

 

そもそもの土台、
ラ-ラの存在を
全否定し、

 

ラ-ラを悪人に仕立てなければ、
S氏の行動を、
良い人に作り変える事は出来ない。

 

それを物語る行動だった。

 

虚偽が酷すぎる。
酷いを超えて、

 

そこまでしなければ、
アナタ達を潔白に
出来ないって事よね?? 

 

と言う事が
あからさまに見える。


 

 "はらわたが煮えくり返る" 

と言う諺がある。

 
昔の人達が作った言葉、
漢字には、
全て意味があって魂が入っている。
 
そういう状態が起こった時、
本当に胃が立つから、
言葉が生まれている。
 
Mさん、
どうして他人に言うの??
 
直接ラ-ラに言えばいいじゃない!!
 
当人には言えないって事?
 
そうよね。
当事者は、
体験した真実をそのまま言うわ。
 
Mさんは、
ご自身の憶測を
都合の良いように作り変えて、
虚偽がいかにも正しいとしなければならない。
 
どの角度から見ても、
ラ-ラは、真実を語っているから、
ソレを壊すには、
 
物語全てを作り変えなければ
ならないからね。
 
それにしても、
大人が、ソコまでするって!!
 
トラさんは、
強烈過ぎる発信に犯され、
 
ご自身の感性まで壊れていた。
 
言葉は汚い、
ラ-ラを攻撃しまくる。
 
保守派同士で、争っても
何も解決しないわ。
 
ラ-ラとトラさんが争う事を
誰よりも望んでいるのは、
S氏達。
 
これまでも、
そうやってラ-ラの仲間達に虚偽発信し、
 
ラ-ラと争わせ、
仲間達を去らせた。
 
2003年9/7、
信頼していた経営者S氏が
ラ-ラをレイプした事実は、
消えないの。
 
子供が出来た事も消えないわ。
 
どれだけ虚偽発信しても、
事実は変わらないのよ!!
 
この苦しみを表現する言葉が無い。
 
リアル時間で、現在2023年11月、
父が2回目の脳梗塞起こして
救急搬送されたのが2023.10/15、
ずっと入院したまま、、
ラ-ラは分断されたまま、
 
最後に父に会ったのは2023.9/28、、
 
ラ-ラより小さくなっていた姿を見た時、
腸が煮えくり返ると言う感情が降りてきた。
 
S氏がこれほどまで私達家族を追い詰め、
虚偽発信に歪が来た時は、更なる虚偽で
修復し、
そこには真実などどこにも無い。
 
これら事実を私達家族は、
攻撃する事もせず、
抱え、
耐え、
そして、絶えていく現実が
ここにある。
 
S氏にも娘が居る。
 
信頼している人にレイプされ、
その人に虚偽発信され、
耐える事、出来ますか???
 
 
耐え抜いた先が脳梗塞。
 
東洋西洋、五行説をご存じなら
どうしてこうなるか、
お分かりになる筈。
 
分からないと逃げるなら、
学びなさい!!!!!!
 
動く事も、喋る事も困難状態で
生き続けた父。
 
これまで、
どれだけもの奉仕をした事か。
真実、誠意、敬い心がなければ、
これ程までの芸術作品は(父は職人)作れないよ。
 
 
命を何だと思ってるの?
 
S氏は日本人でしょ??
日本人なら、争い心は持ち合わせてない筈よ。