死んだらどうなるんだ??? | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

...........日記.......2008年5月26日(月)


 

いそがしいって何??


 

反動。




時間がすごく経たない。

眠りも来ない。



 

ブラ-ムスが降りてきている。


 

死んだら、どうなるんだ?



世間とか。

生まれる前になるだけか。



死ぬのは、こわくない。
 

もう、
だれも分かってくれないから
何も、のぞまない。




 

ねむれない。






 

............................
ラ-ラは、
レイプは犯罪と思っていた。
レイプは悪い事と思っていた。

 

残念だけど、
賛同してくれる人が、
殆ど居なかった。

 

刑事さんが、
「俺だって男だ。Sと同じ事になった時、
 俺だって妻と娘を守る為に、女のせいにするよ」

 

と言われた時、
新潟県警がそこまで言い切るワケで、
I市がソレに逆らうと
感じられなかった。

 

自殺したかったら、自殺してくれ!!
死人に口無しだ!!
遺書があったとしても、隠蔽する。
なぜなら、このI市で自殺が出たと
県警に提出したら、評価が下がる。
だから、
自殺して貰った方が楽だ。
死人に口無しだからな。

 

と、言われたから。


 

真実を言う程に、
悪い人達の凶器にしかならない言葉を浴び、

 

死ぬ事も無駄な現実に、

 

行き場を失った。


 

死んだら、町人達は、どう思うんだ??


 

親だけか?
涙流すのは、

 

少なくとも、
父は、レイプされた事を秒で知った
2006年5/28、涙を流していた。

 

後で人から聞いた言葉だけど、

 

両親は、その日
 (2006年5/28、S氏が虚偽発信し裏切った日)

 

娘ラ-ラは無断外泊している中で、

 

「ラ-ラは今どこに居るんだ?
「産んで欲しかったよ。孫は可愛い、
  人間1人くらい、私達が養子にして育ててあげられた

 

と話しながら、一晩眠らなかったらしい。

 

当時のラ-ラは、
自殺すれば、S氏は一生土下座して謝罪続けると
思っていた。

 

それを人に言うと、
そんなワケない!!
自殺したら、もっとやりたい放題やるよ!
と話していて、

 

悲しみが益々増した。

 

そんな人だったの???

 

市民の健康の為に、仕事していたんじゃないの???
命の仕事をしている私が(S)、命を殺してしまった。
一生十字架背負って生きていきます。と
S氏は何十回もラ-ラに言った。

 

全部信じたけれど、
全部嘘で、騙して楽しんでいたって事???


 

誰も分かってくれない、、
ずっと言い続けたけれど、

 

今なら、整理出来る。
(リアル時間2023年9月)

 

人は、体験した事が無い事を言われると、
憶測で攻撃する。と言う事を。


 

S氏の誠意ある謝罪、代償があって、
ラ-ラが納得した時に、

 

この苦しみから打破できる。


 

父、、
寝たきりになってしまったよ。

 

S氏に言われた事、ヤられた事が原因よ。

 

脳内で、どれだけも苦しんで、
そして、脳の病気になって、、、。

 

S氏は、何人殺せば、
ご自分の罪に気づく事が出来るの?????




 

2003年9/7、
信頼していたS氏にレイプされ妊娠した。

 

20年経つんだよ、、。