クリスマスイヴ | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

クリスマスイヴ。


 

信頼していた自然食品店経営S氏に
レイプされて(2003.9/7)
妊娠、、、

 

元々虚弱なラ-ラは、妊娠難しい体だった。
S氏のお店に初めて行ったのは、

 

ラ-ラの弟が、不治の病と言われる病気で、
S氏店に行く前までは、
通販とか、
ピアニスト活動しながら中央、地方に
出かけた時、自然食店を探して、

 

弟や家族の体に良いモノを探し
購入していた。

 

東京生まれのラ-ラは、
関東圏に行く事も
度々あったので、
横浜や新宿等で自然食店の
常連になったりして繋いできたけど、

 

ラ-ラが上京しないと
手に入らない不便があったので、
初めて地元S氏の店に行ったのは
2000年.3月だった。

 

2週間経って再び伺った時、
S氏はラ-ラの事を覚えていて、
いろいろ質問された。
そこで弟の病名をあてた。

 

治ると確信した言葉もあった。

 

そして、毎週通う事になるまで
時間はかからなかった。

 

ラ-ラの虚弱な体も
ST飲めば完治と言われ、
毎月購入する事になった。

 

3年経った2003.8月の段階で、
妊娠可能な体に改善された。

 

まさか、1か月後の2003.9月、
S氏にレイプされるなんて、思ってもなかった。

 

ラ-ラからみれば、
父親の存在のような人。

 

お店を経営している人がお客を犯すと
思えない。しかも父親みたいな年の離れた大人に。

 

レイプだけなら、
ここまで追い詰められなかった筈。




 

レイプだけでも人生壊される事なのに、
絶望で、自殺する人も居るのに、

 

この表現は違う、、と分かった上で、
ラ-ラに関しては、と付け加えたい。


 

レイプされて、妊娠した。


 

しかも、初めての妊娠で、

 

しかも、妊娠出来ない体だったのを
頑張って改善し、努力し、体が改善され、
彼の子を産めるわ! と喜びに変わった現状で、

 

レイプされ、妊娠した。

 

あとで、聞いた話だけど、


 

レイプされると、ショック過ぎて、
レイプされた時に排卵してしまう事が
多いと言っていた。

 

だけど、ラ-ラは、その頃、婦人体温計
計っていたので、その日は完璧排卵日だった。


 

初めての子を強制堕胎させられ、、、

 

その後の苦しみは、
こんな言い方しかないけれど、
レイプされる行為を超えた。


 

ピアニストだったラ-ラ。

 

結婚はしないと決めていた。
彼氏を作っても、結婚となったら
お別れする行動に至ったのは、
ピアノに全てを捧げていたからだ。

 

しかし、
2000年、ピアノとラ-ラを一体として
扱ってくれる素敵な彼と出会って、
この人に一生涯貫こうと決心した。

 

普通の当たり前の生活を求める方とは
ラ-ラは難しい。

 

お料理もお裁縫も手芸も大得意分野で、
結婚したら男性は至福過ぎると
人達に言われてきた。

 

完璧にこなしてしまうラ-ラだから、
結婚は無理と思った。

 

だけど、松本の彼だったら、
普通を求めないので
絶対幸せになれると確信した。

 

彼の為に体を健康にしたのに、

 

S氏にレイプされた。


 

2006.5/28、S氏は
ラ-ラを裏切り、虚偽発信した。



 

S氏「一生十字架背負って生きていきます。
   ラ-ラを健康な体に戻して(店のサプリで)
   松本の彼の元に返します。
   向こう4年間分の生活保障金を支払います。
   慰謝料を支払います、、、、、」

 

何度もラ-ラに告げた。

 

ラ-ラの病気が悪化したのは、
S氏の杜撰な行動態度から、
我慢強くて優しすぎるラ-ラは、
我慢の限界を超え、病気になった。

 

レイプされた事で、仕事を失い、
音楽界から追放された。

 

全部見て分かった上で、S氏は、

 

「復帰コンサ-トをして欲しい。全額保証します。
 全面的に裏方全て任せてほしい」

 

と言った(2006.5月までの間)


 

なのに、
S氏の虚偽発信は、卑猥で残酷で、
ラ-ラと言う人間の性質全て覆す事を
50項目以上作って発信した。




 

松本の彼とS氏は同世代だった為、
ラ-ラの彼まで使った。
彼は、S氏と交際交流した事は無い。
会った事もないのに、
S氏は
「ラ-ラの彼とは若い頃から、自衛隊繋がりで親友だった
「ラ-ラの彼にラ-ラを紹介したのは私(S)だ
「ラ-ラは性欲が強く、いつも"やってやって"とせがむと
 彼が困って私(S)に相談してきた。
「彼は、無能だったので(Sex出来ない体という意)性欲が強い
 ラ-ラに困って私(S)に相談してきた。
「私(S)は可哀想だと思って、ラ-ラを抱いてやった

 

........(S氏がした虚偽発信はまだありますが、
  ブログに書いてあるのでそちらを見て下さい)........



 

ラ-ラは、虚弱体質で、
S氏が言うsexと言うモノについて
実行すると心臓に負担かかり過ぎて、
難しい体だった事をS氏は知っていた。
 (健康相談で)
ラ-ラの彼は自衛隊やってたけど、
S氏は陸軍で、彼は海と空。接点以前に
住む所も違うのにどうすれば親友になれるの???
考えれば分かる事よ。

 

彼が無能って、彼を知らないのに、
どうして彼をも傷つける事を平気で言うの?
彼は、S氏よりも誰よりも自然と同化して
生活している人。

 

信じられないと思うけれど、自然と一体化して
生きる人は居るわ。

 

今は、自然食とかブ-ムもあって知る人が
増えたけど、そ-いう加工品的な自然ではなく
自給自足的な、、自然の中で生きる人。

 

無能とか、体が弱いとか、
あり得ない。

 

むしろ、強すぎる。
その年齢の人でここまで若者レベルで
動ける人は少ないと思うわ。

 

結局、S氏自身が虚偽発信した卑劣で残酷な
事柄を言わなければ、S氏自身が犯した残酷を
消せなかったと言う事でしょう。


 

S氏にレイプされて、妊娠した。


 

母性本能の凄さを知ったのは、
お腹の中の麗裟を殺してからだった。


 

お腹に居ないのに、脳内では
出産に向けた準備が起こっていた。

 

ラ-ラは、ビアノで生きると決めていたのに、
ビアノに全く興味が無くなった。


 

子育て脳しかなかった。

 

子育て準備しているのに、子供が居ない。

 

親鳥が、卵死んでるのに卵を抱いているシ-ン、
インコを何十羽も飼っているので、
そいうシ-ンを何羽も見てきた。

 

正に、その感情がラ-ラに起こっていた。

 

赤ちゃんが生まれると、クリスマスを祝ったり
おひな祭りを盛大にしたり、、、

 

そ-いう脳しか無くて、


 

クリスマスは、麗裟に捧げたい、
今年は麗裟とやりたい、、その感情しか
2004年から強く襲ってきた。

 

その感情、S氏に伝えていたのに、

 

S氏「今年は(2005年)クリスマスしない」
きっぱり言った。

 

毎年、12月生まれのラ-ラと1月生まれのMさんの
誕生日を合わせてS氏の自宅で祝していた。

 

突然しないと言い出した。

 

そしてクリスマスもしないと言った言葉は
当時、ラ-ラは傷にしかならなかった。

 

1歳おめでとう!と赤ちゃんへ捧げる感情と
同じ感情がクリスマスに視点合わせて起こっていた。

 

「帰りなさい」 とS氏に言われた言葉は、

 

自殺しなさい、としか聞こえず、、、

 

日本海に向かった。

 

それが、クリスマスイヴの行動だった。

 

毎年苦しみしかない。


 

S氏の謝罪、
奪われた時間の代償を受けた日、
人生ロ-ドが降りてくる。

 

それが無理なら、



 

もう、生きる事、止めようか。
生きていても、罪。

 

子育てが無い。

 

子供が持ってくるやる事があるから
傷ついても親は、未来に導かれる。


 

ラ-ラには、何もない。

 

毎年、思う事は、
変わらない。


 

刺激を浴びさせる為に、
イルミネ-ション見に行くけれど、

 

感じない。

 

過去みたいに、
懐かしいとか、
素敵に感動する心が 来ない。


 

頑張って動いても、
孤独で見て、
その風景に、感動は着いて来ない。




 

ブログを書いている現在2019年、

 

麗裟を殺した△ビル周辺を
徘徊する余力は、無かった。

 

シャトルバスで西新宿の某ビルへ向った。
本当は、△ビルに行きたいのだろうが、

 

レイプされてから10年間は、
毎年△ビル内まで入り、
想いを抱えた。

 

その後も、
行かなければ、、と感情は動き
Kホテルまで無理やり行く状態だった。

 

2019年現在は、
立ち寄るというより、
遠くから眺めていた。

 

あの頃の感情を脳内では
鮮明に降りてくる。

 

思い出す、というより、
現実に降りてきた。

 

時代は、令和になって、
10代20代の希望だけの人生を
持ち合わせている人達を見て、

 

亡き麗裟も15歳になっているんだね、と
重なるだけの感情が、

 

麗裟と交流出来なかった人生に
悔しみしか感じない。

 

ドレスを着て、クリスマスを楽しむ、
演奏を楽しむ、苦しみがある分だけの
楽しみ方にシフトする感情がある。


 

ラ-ラの努力は、
人達には見えない。






 

#レイプ傷 #虚偽発信 #クリスマスイヴ #自殺
#イルミネーション #謝罪 #代償 #レイプ
#新宿△ビル