Nコンの季節..台風19号を呼んだ | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

2019.10月、、
台風が被害を作って発信している。
 
そこまでしないと加害者S氏は気づかないの?
災害で人達が体験しなくてもいい事を体験する。
 
もしかしたらその人達は体験しなければ
ならない試練だったかもしれないけれど、
 
時系列で、S氏行動によって起きた日に
災害被害、地震.台風が来る。
 
S氏に気づけ!!!!と宇宙からS氏に発信しているかのように。
 
それでも逃げ続けるから、
どんどん災害が、大きく、酷くなっていく感じがする。

 

 
 
地震の事で、日記の中でも発信してきた。

 

人間達が、道理に合わない事、
虚偽や噓、人を騙す、
やってはならない"出来事"をし、
逃げても、
逃げた貯金がどんどん膨らみ、
満期になった時、宇宙が

 

 "気づけ!!!" と発信した時に
災害が起きていると、感じてきた。

 

ラ-ラは、感情を抱え、
我慢する質なので、
逃げたり、助けて!と言えてたら
こんなに苦しまなくて済んだと思う。

 

だけど、今も苦しみ、抱えている。

 

宇宙が味方なら、"出来事" の日程に
何かが起こるように、満期期日を
宇宙が作っているように、感じる。

 

 
 
 
2003.10/10、
新宿レディースクリニックで
術後診察日だった。

 

JRトラブルが、またもあった。

 

1人で苦しむ体験があった。

 

1回目の大出血が起こった。
新宿サザンタワ-ホテルをアウトした時、
出血が起こった。

 

合唱、
 
ピアニストラ-ラは、
合唱にもピアノレベルで捧げていた。

 

Nコン、
毎年楽しみにしていた番組だった。

 

台風が来た。
針路を変えてまで、
この日にシフトした。


 

10月の苦しみ、
また、Nコンの季節。

 

Nコン、、ラ-ラが小学生の頃から
ずっと見てきた。

 

合唱を仕事にした19歳からは
特に深く、見ていた番組。

 

Nコン課題曲に反応し、
ス-パ-プリンセスでも歌って
みんなと共鳴してきた。


 

去年の記事をリブログします。



 

......(2018.10月)

 

合唱。
辞めたくて止めたのではないわ。

 

ピアニストだけど、合唱大好きだった。
自身が合唱団作って大変だった分、
ステ-ジでの感動は深かった。

 

ラ-ラが小学生の頃から、
Nコンを見ていた。
中学生になった頃は、録音したり、、
まさか、将来になって自身が合唱指導者に
なっていると思った事もなかった小中時代、
既に好きだった。

 

気管支が弱く、歌う事が困難だった。
好きが先行すると無茶するラ-ラだった。

 

10月になるとNコン本選が3日間に渡って
行われる。
毎年楽しみにずっと見続けてきた。

 

2006.5/28、
ラ-ラをレイプした自然食品店経営S氏に
虚偽発信され裏切られた。

 

2006年の生活は、言葉で表現できない状態だった。
10月になって、Nコン期間になった時、

 

見なきゃいいのに、聞かなきゃいいのに、
小学生時代からずっと聴いたきた合唱だから
導かれてしまった。

 

TVから流れる合唱を聴いて
大粒の涙を流した。

 

何十時間経っても涙が止まらなかった。

 

音を聴くと、ラ-ラ人生記憶が蘇り、

 

全部奪われたんだな、、と
現状を体験しながら、
悔しくて、苦しくて、、、、、

 

2006.9月の楽しいコ-ラスの集いで
演奏した合唱が、
人生最後の合唱となったシ-ンまで蘇り、
泣き崩れた。



 

10/5麗裟の命日だった。
生きていれば、14歳。
当然合唱やっていた筈。

 

ピアニストしていたかもしれない。

 

そいう映像が流れても、
現実に人間としての肉体が無い。

 

歌っている学生達を見て、この子達には
親が居て、親子人生があって、、、、と
想いしか見えなくなって、


 

過去の会話だけど、
生徒さんのお母さまが
  「この子の学校行事や習い事のバレエ、ピアノを
   楽しんでいます。忙しいけど楽しいです」

 

と語っていた。
言葉を聞いても、ラ-ラにはピアノがあったので
子供が居る生活は無理だ!!
子供に時間を使える環境ではないわ。

 

と、共鳴する事はなかった。
ラ-ラの性格が、両立させようと無茶する、
ピアノに捧げるエネルギが異常に深かったので
その上子供は、無理だと誰もが思った。

 

子供は生徒さん達が居るから、自身の子供は
いらないと言い聞かせていた。

 

だから、お母さまの言葉は分かるけれど、
ラ-ラ自身に共鳴させないと思った。
(家庭とか子供を作らないという意)



 

その感情は、
妊娠した事がなかったから、
気づかなかっただけ。


 

今は、
妊娠経験した為に母性本能開花してしまったから、
子供が居ない人生の孤独感、悔しさ、寂しさ、
愚かさしか感じれない。

 

麗裟が居たら、ピアニスト生活に追われ、
人生辿っていたわけで、

 

現実、麗裟が居ないから
苦しくなるんだ。

 

子供が居てもピアニストできたんだ、
と思う感情。
出来ない事は、人に頼んでもいいんだ、、
という感情。

 

合唱見ていて、
奪われた人生に対して
暴れたくなる。

 

叫びまくって
助けて!!!!!   と、
誰かを求めたくなる。




 

子供が居ないラ-ラは、
このままずっと孤独。

 

子供を通しての出会いも刺激もなく
加害者S氏に傷つけられ裏切られ、
虚偽発信されたまま

 

自殺する時まで苦しむ。


 

2018の課題曲、素敵だったね。

 

つんく♂さんの曲は、
心に響いた。

 

だから、歌っている学生達も、感情入れやすかったのか
不自然ではなく、自然に言葉が感情に乗っていた。

 

体験は音楽に反映するけど、

 

深く重い体験した人から生まれる音楽は
その深さまでの苦しみを抱えた人達を
安堵へ導く。



 

合唱。

 

ラ-ラ自身が、辞めようと決心するまで
やりたかった。



 

奪われた人生の代償って何??


 

レイプしても謝罪しなくて良い世の中って
何?
悪い事が正しいって
何??


 

合唱。
ずっとやっていたかった。



 

............

 

関心する事を拒絶する、、
この行為、残酷過ぎて、、
だけど、音楽界にしか居ない筈のラ-ラが
ステ-ジから縁を奪われ、

 

ラ-ラ以外の人達が、イベント、
音楽ステ-ジに立っている。

 

ラ-ラの場所だった

 

ラ-ラの人生だった所に

 

ラ-ラが居ない。

 

その状態に慣れろという方が無茶で、

 

その状態を拒絶し続ける行動以外無い人生を

 

もう16年ですか、、、

 

S氏、
謝罪、代償、、しないのですか?

 

人の人生奪って、取返し出来ない事をして、
楽しい?

 

生きているうちに、聞きたい。

 





 

#レイプ傷 #Nコン #合唱 #レディースクリニック
#レイプ #10月 #台風 #ス-パ-プリンセス
#台風19号