悲しい。 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

今日はリアル時間の事。

 

2003.9/7、
信頼していた自然食品店経営S氏に
レイプされた。

 

簡単には表現出来なかった。
レイプされてから16年。
こんなに苦しむ何て、思った事もないわ。

 

2003.9/7、レイプされただけでなく
2006.5/28、レイプしたS氏は、虚偽発信した。

 

 "そもそもレイプではなかった!"

 

と差し替える為の虚偽は、
何十個にも及び、

 

ラ-ラではないラ-ラが浮上した。

 

ラ-ラ本人が虚偽を聞いた時、
「誰の事?」と聞いたら、

 

「おまんの事だ!!!!」

 

と言われ水をかけられた。

 

レイプされた時も感情停止状態と言えば
良いのか、恐怖と信頼していた分のショックと、、
表現する為に、何十枚もの文章が必要だった。


 

虚偽発信された2006.5/28、
何が起こったのか、分からなくなった。

 

ここはどこ??  と表現すればいいのか、


 

レイプと言う行為も裏切りだと思う。

 

小林美佳さんが言っていた。

 

道を尋ねられた時にレイプされたのだけど、

 

道を尋ねて来て、真剣に行き方を答える
この行動は、信用から成ると思う。

 

信用しなければ無視すればいいし。

 

その時、後ろから車が来て、押し込められたらしい。

 

些細な信用でも傷が深いのに、

 

ラ-ラは信頼していた店のオ-ナS氏に
レイプされた傷は、
表現出来ない。

 

レイプ以上の苦しみが、
2006.5/28、S氏の裏切りだった。


 

さらに、2006.6月以降、携わる場所、

 

元市長さん、NPO自殺防止関連の人達、
女性問題を担当する人達、弁護士、警察、
トラさん、その時に、町の法律に詳しい旦那さん。
町のお寺の住職さま、ビアノ関係人、、、

 

全部いつか書き出してみるけど、
ブログには全部時系列で記載してある。

 

どれだけもの移動とお金と時間を使って
頑張って話したけど、

 

どこもシャッタ-閉めた。

 

それだけなら時間が解決したと思う。

 

窓口と表現するけど、
それら場で、言われた言葉に、どれだけ傷ついた事か。



 

レイプという言葉が、


 

女性に話すと、自身の旦那と被せて
想像する人が多く、

 

「女が悪い!!!」と攻撃したきた。

 

夫婦感の事は、夫婦感でしか分からない。


 

例えば、不倫と言う言葉に対して、

 

食事しただけで不倫、
メアド交換しただけで不倫、
極論だけどその行動すら許せない女性も
居ると思う。

 

極論で言うけど、
キスした所から不倫、
一線超えたら不倫、
一線超えたけど、家に戻ってきたし、まいっか、
という人も居るかもしれない。

 

言葉って、聞く人の感情次第で、
意味が代わってしまう。

 

その状態で、不倫と発信した時、沢山の人達は、
このように脳内で考える"不倫"が
変わってしまう。


 

レイプも見えない界。

 

男性に相談すると、
「俺はそんなコトしない! から入って、
男性だからか?お前から誘ったんだろ!

 

と平気で言う人も居た。


 

人に相談する事が恐怖になり、

 

独身男性に相談する事にした(2009年)

 

言葉を発信する時、気を付けて言える人は
殆どいなかった。

 

それが出来た人は、
その方にも不幸体験
 (子供を亡くしたとか永遠の別れ体験)
された方だった。

 

警察は、本当に残酷しか言わなかった。

 

生活課の方は、親身だったけど、
親身にしてくれる程、
2ヵ月もしないうちに転勤されていった。

 

上司命令というけど、
1回で解決させないで、話ばかり聞くな!

 

という事だった。


 

どうか、
ラ-ラの事は、勝手な憶測で決めつけないで!!!
ラ-ラに尋ねて!!!

 

どれだけ発信し、願った事か。

 

だけど、発信する人達にも疚しい所があるみたいで、
面と向かってラ-ラに聞けない。

 

だから、勝手な思い込み、憶測で
ラ-ラの感情ではないコトを決めつけた。

 

本当に、もうそ-いうの無理。



 

悲しくて、、、、。

 

9月は、ずっと辛い。

 

平常心で居る事が難しい。

 

どこを見ても、
悲しい。

 

思い出が浮上し、フラッシュバック起こし、
PTSD発作が起こる。


 

どこに行けばいいんだろう。

 

友達が、ほしい。

 

素直に言う事が悪い事と言われた事もある。

 

噓をついてまで生きて行こうと
ラ-ラは出来ない。
素直以外無理。




 

#レイプ #レイプ傷 #虚偽発信
#噓 #憶測 #小林美佳