2005.12月日記を書きおえて。 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

リアル時間で書きます。
現在、2019.7月中旬です。

 

2003.9/7、
信頼していた自然食品店経営S氏に
レイプされた。

 

店に初めて行ったのは2000.3月だった。
地元に健康食品店がある事は知っていたけれど、
地元のお店に出向くよりも、通販や
ピアノ関係で都内に出た時や、
今は亡きですが、おばちゃんの家に
行った時、横浜で自然食のお店を探し、
交流持ちながら地元外で買っていた。

 

弟が、不治の病になった事を
何年も後に告げられ、余命まで宣告された状態で
親は泣くだけで何も出来ない。
弟の命が短いから、お嫁さんと旅行に
行かせたとか、家の庭に弟のジムを
作ってあげたとか(弟は体を鍛えてスポ-ツ万能だった)

 

そんな事よりも、西洋医学がダメなんだから
東洋医学や漢方、医食同源に準じて
自然食に徹するとか、、いろいろあるじゃん!

 

と、ラ-ラは動いた。

 

だけど、病院を信用する家族は、
ラ-ラの言い文に攻撃した。

 

仕方ないと思う。
病院が病気を治すとどの家庭の人達も思うよね。

 

食で体は出来るのだから、
病気は食から出来る。
と言う事は、食で出来た病気は、
食でしか治せないよ!

 

と、どれだけ言っても通じなかった。

 

できる事全てしよう!と決めて、
自然食のお店で売られているモノを
毎月買い込んで、母に渡した。

 

そいう事が始まりで、
ラ-ラはビアノで仕事していたけれど、
ピアノ好き過ぎると言う事は、
仕事にならないって事にも気づけず、、、

 

例えば、月4回のレッスンで良いのに、
臨時レッスン入れて月16回とか、
お月謝は普通に月4回分しかセットせず、

 

生徒達の人生相談にものっていたので、
夜中時間まで人達に尽くす日々だった。

 

ラ-ラ自身の練習も徹していたので、
時間が足りなくて、
地元の自然食のお店へ行くしか
時間を捻出出来なくなって初めて行ったのが
2000.3月。


 

レイプされた2003.9/7頃は、
裏切られた2006.5/28の状態よりも
親しいとは言え、敬語で語る交流だった。

 

レイプされた為、毎日S氏のお店に
呼び出され、その流れで、喋り方も変わり、
親しくが親しいに代わっていった。

 

お店のオ-ナとお客と言う位置での交流。

 

ラ-ラの感性が人より優れていたと言う理由で、
いろいろなモニターさせられていた2003年、
レイプされた。


 

レイプされ、妊娠する事は、
すごく多々ある事を、S氏のお店に商品を
卸していた会社の社長さまに、聞いた。

 

ショックが要因で、排卵起こすと言う事らしい。

 

妊娠出来ない体だったラ-ラが、
体の改善に努力し、改善出来たと分かった月の
翌月に、レイプされた。


 

その日は排卵日だった。


 

2003.9/7から、ピアノを弾く事が
出来なくなっていくロ-ドが待っていたなど、

 

レイプされた時に、知る由もない。


 

妊娠すると、こんなにも体の変化が起こるの?

 

全部初体験。


 

人生の中で、順番に長いスパンで起こる出来事が
一度に集まったかのような、、

 

人生で起こる至福以外ない事が、
違うロ-ドから不自然に犯され、
至福な分の残酷が起こるなど、

 

考えた事も無い。


 

今も、小さい子供や、妊婦さんを見ると、
心臓が不整を起こし、涙が止まらなくなる。

 

インコを飼っているけれど、
可愛いと、今は感情が戻ってきているけれど、

 

可愛いと思う感情が、仇になり、

 

インコに言葉教えても、
インコ達が、言葉を返してくれるわけでもなく、
ピアノを弾いてくれる訳でもない。

 

人間の子だったら、
どれほど至福で愛おしい事か、、、と
愛情を捧げるだけ、悲しみが襲ってくる。



 

ピアノ。


 

過去に演奏していた曲が凶器で、
全く演奏しなかった曲を弾くに至るまで
導いてくれたのは、
自殺関係で、出会った僧侶さん達だった。


 

感情は、結果になるまで苦しいもの。


 

今まで、当たり前にワインを飲み、
結構高額ワインも記念日には捧げられ、
普通に食べたいモノを普通に買えたのに、

 

財産失って、
200円くらいのワインを探し、
食べたいモノは買えず、賞味期限切れたコ-ナしか
行かないで、そこでも高くて買えず、
ス-パ-のゴミ箱を見て、捨ててある
葉っぱを拾ってくる。

 

ここだけ言うと
「あるだけ良いじゃん!
「働かざるモノ食うべからず!

 

と、言葉が返ってくる事があった。



 

  どれだけ傷ついた事か。


 

"働かない" ではない。
"働きたくない" でもない。

 

あれほど、ハ-ド生活をし、
ピアノ持ってない頃、
バイト掛け持ちして練習犠牲にして、
教授達に
「ピアノ弾きたくないなら辞めろ!
  バイトしたいなら、ずっとバイトしてろ!

 

と言われ、
違うよ! みんなみたいに親からの理解得て
お金に困る事なく練習出来る人と違うんだよ!
バイトしないとレッスン代も交通費も作れない。
練習したいんだよ!その為にバイトしてるんだよ!
ピアノ弾きたくないんじゃないよ!
バイトが良いのでもないよ! 
と、
心の中で葛藤し、
働きずくめのハ-ド人生だったんだよ!
働く事で人達が至福になっていくなら
どれだけでも提供するわ!と、
ハ-ドしていたんだよ!

 

椅子に座る事もなく、40分程度の仮眠で
生きてきたんだよ!
働きたくないと思った事ないよ!

 

働きたくないのではなく、
働く事が出来ないんだよ!


 

どれだれ嘆き、苦しんだ事か。


 

そして、
時間がどんどん経って、

 

望まない。

 

と結論が出るまで苦しみ続き、
望まない! と諦めと言う答えが降りてきて

 

何もいらない、結果に心をおく。


 

自ら、イオンのゴミ箱に行く。
商品は見ない。
ワインは300円未満しか見えない。

 

美味しいと思う事にして、不味いと言わない。
ありがたいと思う。至福ワインを飲みたいと
思う事を止める。

 

結果を置く。

 

葛藤ではない状態の方が楽。


 

そんな事が続くと、

 

何の為に生きているんだろう、、と
葛藤が来る。


 

ピアニストだった事がどんどん苦しみを呼ぶ。

 

その繰り返し。

 

楽しみが無い人生は、

 

1本の木に枝が無い状態。


 

人生がある人には、枝葉が大量で、
枝葉は、1日のやる事、一生のやる事、
楽しみ、予定。
だから、木がもくもくしている。 

 

何もやる事が無い人の木は、
木の棒部分だけ。
枝葉は、無い。
そして先っぽが、死。やる事は、死。


 

2006年から、この木の状態。

 

ピアノ曲の変化を書き残そうと思う。


 

裏切られた2006.5/28後、

 

ピアノ曲を聴けなくなった。

 

声楽、オペラ界と、
モ-ツァルトのレクイエムしか聴けなくなった。

 

死者を葬る曲は、癒しだった。

 

そう言えば、

 

ラ-ラの合唱団"ス-パ-プリンセス" で
レクイエムを歌おうと発言した事があった。

 

指導しながら、レイプの苦しみを、
亡き麗裟への想いを込めようと思った。
レクイエムは、人数も必要だったので、
叶わなかった。


 

最後に演奏した曲の中で、
シュ-ベルト作曲 "アヴェマリア" は、
正しく、合唱を辞めると言う発信と、
亡き麗裟を地獄ではなく、天国へ導きたいと
想いを込めたかった為、

 

既に4人程度しかメンバが居なくなった状態で
ステ-ジにあがり、
各パ-ト1人ずつと言う
恐怖でならない状態だったけれど、
演奏曲にした。

 

不幸体験は財産だけど、
しなくてもいい浄化しない不幸体験は
自らを殺してしまうので、

 

不自然な不幸体験は、
してはならないと、思う。




 

#レイプ #レイプ傷 #レクイエム #虚偽発信