呼び出される | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

...........日記....2005.10月26日(水)
午前、Lessonして、ダイソ行ってから
上越へ。

 

1630上越へ来いと呼び出された為。
ギネス飲まされた。

 

短いのはムリで、(時間)
ちゃんと言いたかった。
だけど、言えなかった。

 

何を急いでいるの?
気遣いしかなかった。

 

毎日手紙を書いていた。

 

言えないから手紙しか、なかった。



 

2年ぶりに元合唱団メンバに会った。







 

......................
すごく焦っていた。

 

S氏「いつ治るんだ!!!」

 

と、怒鳴られる事が恐怖で、
緊張が外れない状態。

 

水曜午前は、
聴音.楽典レッスンをしていた。

 

3美と将は、音大や専門に行かず、
ラ-ラの所で、音楽学びたいと希望し
高校卒業後、通っていた。

 

3美レッスンが終わって、
1人で時間を過ごせなくなっているラ-ラを
3美は知っているので、

 

「ダイソ行く?

 

と、用事は無いけど、田舎の糸魚川では
行き場も無いし、3美はよくダイソに連れ出した。

 

ス-パ-プリンセス合唱団で、備品作りが
大変多く、ダイソにお世話になっていた。

 

アトムのパンツ作ったり、
7人の小人の帽子作ったり、
白雪姫魔女マント作ったり、
メンバ全員の分。

 

ラ-ラは、あえて不器用なメンバに
「今日から手芸班に任命します!

 

と言っていたの。
器用なメンバに頼めば、当たり前に綺麗な作品を
作ってくる事は分かっている。

 

器用なメンバはもう出来上がっているのだから、
器用ではないメンバに指示すれば、

 

「えっ??わたし????

 

とびっくりし、その先に「任命された喜び」を
体感できた上で、頑張って作っていくと、
どんどん上手に進化していく。

 

すると自信につながるし、

 

メンバ全体も、その作品を見て
「おぉぉぉぉっ」と感動し、

 

何でもやれば叶う! と自信に繋がる。

 

音楽は、見えない心が大事。
感動とか感銘とかの体験が絶対必要。

 

そいう事を教えたくてラ-ラは指導していた。


 

仕事している時は、気を張って
気丈を緊張しながら頑張っていたけど
仕事外れると、精神薬が勝っていた。

 

朦朧しているので、
見てても、感じない。

 

そして、午後から上越へ向かう。
S氏の呼び出し。


 

時間が短いのか?
何か焦ってる感じを感じるだけで
涙が零れた。


 

ラ-ラにとって、語る時間がどれだけも
大事だから。

 

ここまで頑張って来たのに、
聞いて貰えず 
 「時間だ!」 と

 

言われる事が恐怖だった。


 

すると、
どもって、緊張して語れなくなる。


 

恐怖が先行して。


 

毎日、家に戻って手紙を書いた。


 

今、こうしてブログ書くように、
1日の1人で居る殆ど時間を、

 

手紙を書いて、
書きながら、涙流していた。

 

「いつ治るんだ!!!」 とS氏が言う言葉、

 

S氏にレイプされて、ラ-ラこんな姿に
なっちゃったのよ。

 

ラ-ラ自身が毎日恐怖でならないのに、
どんどんラ-ラではなくなっていく
ラ-ラが消えていくのを感じながら、

 

治りたいから、せめてドクタに言われた事だけでも
S氏に実行してほしいと願って、
話しているのに、

 

話す事が怖いのは

 

「ダメだ! 「出来ない!!

 

とNO! と言われると心が傷付き、

 

言われる事が恐怖になり、
言葉を言う事が恐怖になり、、

 

そんな状態の中で、頑張って語ろうと
決心してどこまでも行くのに、

 

聞こうとしないS氏。

 

その環境でも、語ろうと頑張っているのに、

 

見えない感情だけど、その経過を
全て壊される言葉「いつ治るんだ!!!!」 と

 

上から強迫されると、

 

死ね!!! と言われるのと同じだった。
 
 
...........
リアル時間で、、
週末PTSD発作に苦しみながら、
やっとやっとやっと、書き進めている。
 
読んでくれてありがとうございます。
いいね!貰える事で生きています。
 
誰も居ない、
誰からも聞いて貰えない日々は、
生きるエネルギに繋がる事に
出会えません。
 
重たい事だし、
人達に勧めるブログと違うので
発信する事が難しいけれど
 
お気遣いなく拡散して貰えたら、、
いつも心に置いてました。
 
行き場を失い、
ブログに全てを委ねようと
頑張って書き進めてきた。
 
日本だけ??
痴漢は有。レイプは無罪の国って、、、、
 
あと何人被害者を作れば、
公にレイプは有罪!!!!と言われるの??
 
毎日思いながら徘徊しています。
 





 

#レイプ #レイプ傷 #手紙