2006年8月~孤独な日々~ | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

2006.8月16日(水)
寝たきり。
全くムリ。
誰も居ない。
 
3美ちゃんが11:30頃来た。1630頃まで滞在した。
3美ちゃんの苦しみ、悩みを聞いて支えた。
私の事は、その後、手紙を書いて、2km離れた
3美ちゃんの家に手紙を置いてきた。

・・・(ノ-ト日記)
早朝の日記(日付は15日から16日朝にかけて)
寝たきり5日目。

全く動かない。1日目も酷かったけど、
5日目は余力なんてない。
5m先に冷蔵庫がある。歩けないから水分取れない。

電話が鳴った。40時間ぶりに声を出した。
「水分取りなさい。水分取らないと血液固まって
人間でなくなるよ!」と言われた。
そっか、水分止めたら死体になれるんだ?
忘れていたよ。
「食べてよ!」と言われても、1人では無理なんだよね?
と言われ、この人は理解できる人かも?と感じた。

その通りだよ。
食べる意味がない。

今日はずっとお布団の中から出てこなかった。
トイレも行ってないや。

3美ちゃんには、ずっと伝えてきた。
私、恥を捨てて語った。
私の症状、
「絶対不安にさせないでね。
「どこに居るかメ-ルしてね。
2か月以上伝えてきた。
だけど、全くメ-ルもくれない。

昨夜、24時に来ると言うので、食事の支度をしていた。
待っても待っても来なかった。
心配で、苦しくなって具合悪くなった。
ダウンした。

今日になってもメ-ルが無い。
1日中来ない。

私、酷いメ-ル送ってしまった。

些細な連絡くれればこうならないのに。

でも、3美ちゃんも苦しいんだ、ごめんね、と
分かっているけど、私には3美ちゃんしか居なくて
委ねてしまう。

3美ちゃんも、自身の失態をした時、逃げる質の人。
高校生の頃から、そいう行為した時、逃げる事は
止めなさい、逃げた分、苦しみとなって自分に返って
くるよと伝えてきた。

20時頃、シャワ-を借りる為、家に行ったら
母の文句があった。
母のストレス発散の文句の言葉も慣れている。

私の疲れた心を休める場は、どこにもない。

S氏が発信した言葉の凶器が大きなシコリになり
私の病気を重症にした。
そこから逃れる1つの道をいつも考え、

今日は、審判の日の衣装を決めた。

意思を伝える日は、私の宝である麗裟嬢の所へ逝く日。

死体は何故白を着るの?彼にメ-ルで聞いたけど
答えが返って来ない。

夜中、3美ちゃんが来た。
酷くやつれている私だけど、3美ちゃんがおかしくなっているので
私を犠牲にして3美ちゃんのケアをした。
真剣に。

人生簡単に自分の体を傷つけて死を急いだらダメ。
気が壊れてないなら、まだ治る。

凄い勢いで3美ちゃんを救う為、全身全霊で言葉を捧げた。
理解しただろうか?

私のレイプされた。だから、生きる資格はない。
だけど、3美ちゃんは、家庭の事とS氏の暴言で
病んでいった。それは生きる資格は当然ある。

2005.12月は、3美ちゃんのお友達Y君を救う為に
毎日頑張った。パキシル等の精神薬を日々飲んでいた
Y君。S氏のお店で私が泣かされた時、
Y君が来店した。私は、涙を隠してY君をケアした。

ラ-ラは人の心を察し、読んで自分で抱えてしまう。
私は、辛い体験いっぱいして"辛い!"を知っているから
人達には、ここまで苦痛して欲しくなくて
支えてしまう。

3美ちゃんを早朝帰した。
声を出したから少し落ち着いた。

みんな、幸せと言う事を忘れないで!!
当たり前に喋る相手が居て、食事が出来て、仕事があって
眠れて、、それは最高の幸せだよ。

1人で喋る人もない人生は死期を早める。

今日は1度もトイレに行かなかった。
1人だと眠りも来ない。

もう早朝5時過ぎている。
私記と遺書書かなきゃ、と思うのに、
余力が全く無くて、
酷く衰弱した体は、書く行動も難しかった。

木曜夕方に3美ちゃんが来ると言うので、
6日ぶりに着替えてみようと、気が少し入った。

どこでも良いから連れ出して欲しい。

人の支えが外れると、気力が終わる。
支えって大切だね。

S氏の前で命を消すと決めた時、
ラ-ラが生きた意味あったのかな?
と思った。

人が死んでいくシ-ンなんて、
簡単に見られないでしょ?

白いドレス、痩せたラ-ラに似合うでしょうか?

2000年の日記を見ると苦しいよ。
そこには、ピアニストとして輝いているラ-ラが居る。

ラ-ラの人生を壊して、S氏は何を得たのですか?  AM5:30

・・・(もう1冊のノ-ト)

水曜、最大のトラウマ日になりました。
お風呂で癒されたい。
食事、会話、ネンネしてトントンたたかれて
疲れた心を優しさで癒されたい、、
望んでも叶わない事。

優先は何?
ラ-ラが消えたら、、
気付いてくれる?抱き上げてくれる??

Mさんの言葉、2006.7/30の話合いでの凶器の言葉。
Mさんば発信した言葉は全て凶器に。
人を傷つける言葉だけを発信し、Mさん自身が
「この言葉は言うな!」とご自身に不都合を言われた言葉に
対して、こちらに「謝れ!!!!」と怒鳴って、
ど-いう事?

話合いでは全く関係ない事を蒸し返し、
ラ-ラは何重もの苦しみストレスになったわ。
ラ-ラは、何がなんでも困った人が居たら優先し
自分を犠牲にしても救ってきたけど、
断る方法ってあったんだね。
だけど、苦しんでいる人を救ってあげなかったら、
ずっと苦しむんじやない?
それは可哀想よ。

ラ-ラは約束違反って許せないの。
事情等以外の無断でって意味よ。

ラ-ラは、2006.5/28の裏切り行為を受けてから
ずっと離れ家にこもっているの。
情報も無いし、何もないわ。

活発でハ-ドスケジュ-ルの中で人生生きていたので
何も無い事って多大なストレスになるわ。

普通の人が、普通に朝起きて、人に会って、
普通に会話して、普通に仕事して、食事して、
当たり前の事が当たり前にあるから時間も経つし
時間があり過ぎる何も出来ないと言うストレスは
感じないだろう。

全てに感謝します。
忙しかったから生きる事が出来た。
何も無いと、ストレスと共に、生きるをリタイアに導かれる。
だから、些細な事が大事な事になるわ。

優先順位、間違っているよね。
ラ-ラが消えてから気づくの?

40時間以上、声を出していない。
こんなにしちゃって。。
涙が止まらない。

・・・・・・・

#孤独 #衰弱 #喪失感 #レイプ傷