2006年8月18日~また週末PTSDが来る~ | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

2006.8月18日(金)
心臓が痛い。午前全部ダウン。
寝たきり7日目。
3美ちゃん12時に来ると連絡が来た。
13時に来た。私はつぶれたまま。
パンを3美ちゃんに食べさせた。

・・・(ノ-ト日記より) 
2006.8月18日(金)  AM
ずっと寝たきり。
AM5:30まで日記書いていた。
6日ぶりに3美ちゃんが泊まった。

朝、3美ちゃんを起こして食事させた。
私は心臓が痛くて、息を吸うと痛みが走る。

そのまま倒れた。

母は来ないので3美ちゃんが泊まっている事は知らない。
支給は止まったままなので、お見舞いで頂いたもの等を
3美ちゃんに食べさせた。

14時過ぎに3美ちゃんが来た。
起き上がれない状態だったけど、ムリして起きて
着替えようとしたが、ムリだった。

発作が来た。
もう何も引っかからない。

私が生きている以上、周りの人達は困るだろう。

明日、S氏の所に行くわ!!!!!と言って私は荒れだした。

見る物聞くモノ全部にフタされて、1日中閉じ込められている
生活は、死期を早める。

小さい頃の事を思い出したり、
沢山の試練も思い出し、それらを乗り越え、
現在の私の器の広さや、教養となったのだけど、
今は、それらが私を苦しめる。

白いドレスは無垢の心で、
白装束は、無心、無物、無為、無冠の印。

私はレイプされて体が汚れているから、白装束になっても
形だけになってしまう。

心が汚れてなくて、純粋、繊細、デリケ-ト、ナ-バスな
私は、S氏の為に、恥を捨てて、診察台の上で
自ら下着を外して、8回も足を開いた。

まだ未婚だよ。
婦人科なんて、未知界だよ。1度も行った事が無かった。

夫婦でもないのに、他人の為に、そこまで普通は出来ないよ。

喜びの為に、恥を捨てて足を開くなら、
恥ずかしかった分、喜びと言う形で後で自分に返ってくるけど。

喜びなんて、無いんだよ。レイプは。


Mさんは、こう言ったわ。
「いい年して婦人科に行かなかったラ-ラが悪い」って。

いい年って何?
結婚は23歳でするモノ、しない人は異常人と
言い張る勢いでそう言ったMさん。

私の周りの音楽家達の中で、結婚している人の方が少ない。
独身のまま音楽活動している同志達が周りに多かった。
女性だけど、婦人科に行った事ある同志は居なかった。
結婚している友達は別よ。

なかなか敷居が高いわ。独身していると。

どこに行っても、何をしてても今日も涙が
止まらなくて苦しかった。

夕方3美ちゃんがバイトに出かけ、再び1人になって
倒れ、お布団の上に居た。

母が入ってきて、おにぎり1つ置いて行った。
声をかけられる事もない。

お願い!3美ちゃん、、もっともっと何でも良いから
私に喋って!!
心だけが欲しい。心のメッセ-ジが欲しい。

23時過ぎて3美ちゃんが戻ってきた。
ずっと待っていた。
だけど、いつまでも続かない。

お盆中の衰弱は、思った以上に酷かった。
体重が29kg。30kg無くなったのか。
体をグ-にしている。

外は暑い筈なのに、私には感じない。

S氏に言う事を書いていたけれど、途中で止まったまま。
余力がない。

全て書き終えたら、
自分の人生、全てをやり終えた事になる。


なかなか死ねない。
睡眠薬1瓶程度では起きてしまう。

手首をどれだけも切った。
私に気付いて! 助けて! サインだった。

過去を流す事は無理。
忘れようとすればする程、絶対音感と言う音楽の才能が
邪魔をして、絶対覚えて忘れなくなってしまう。

過去を流せと言われる分だけ、膨らみ、シコリになっていく。

過去を流すのではなく、過去の事に変わる何かが
起れば、前に進めるかもしれない。

目先だけの事をしたって無理。

現に私の中で、2006.5/28日以降の事、全てがストレスに
なって、細胞の全てが悲鳴をあげている。

コントロ-ル出来なくなると、体があちこちに引っ張られて
気持ちがぶつかってくる。

苦しいとか、言えない。

朝5時前、
セミが鳴きだすと死に方を考える。
朝が怖い。
今日はトイレに1度だけ行った。
まだ内臓は動いていた。

口内炎、貧血は全く治らない。

麗娑、近くに居るのか?
大好きなコ-ヒ-全く飲めない。

私が死んだら、私に携わった家族、3美ちゃん達に
のんびり、寛いでほしいと願う。

正気の時、出来るだけ感情を残し、
真実だけを文章にする事だけの為に生きている。

土曜は最もキツイPTSD症状が出る曜日。

もう、誰もその事を知らないから
何も支えがない。

今日、S氏の店に歩いて行ったら、
楽が来るのだろうか?

歩けるのか?                                     AM5:30


#PTSD #衰弱 #喪失 #絶望