2005年4月~五感が消えていく~ | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

2005.4月15日(金)
時間が経たない。時間が怖い。
この感情が日に日に深く悪化していく。
1630頃、生徒3美ちゃんと黒部方面へ。
道中のステキなコ-ヒ-屋を紹介し、
所要を済ませる。合唱で使う備品を
仕入れる為。20時過ぎ、富山県の合唱団メンバ
Nちゃんと待ち合わせて食事をしながら打ち合わせ。

こうやって打ち合わせていても私の脳内で
今までと全く違う。時間が経たない。
言葉が出てこない。
今まで会話をすると言う事に苦労はなかった。
自然に言葉が生まれた。しかし、、
言葉が出てこない。

そして、、お腹いっぱいという感覚が分からなくなった。
いっぱい食べている筈なのに、全く分からなくなっていた。

2005.4月16日(土)
今日はS氏の58歳誕生日。
2000年から親しく交流してきた中で、
S氏、Mさん、そして夫妻の息子達の誕生日は
いつもお祝いしていた。お料理作って行ったり
ケ-キを作ったり。今年だけ何もしないのは
逆に不自然で、いつも通りにしろ!とS氏の指令通り
今年も不二家でケ-キを注文していた。
不二家は上越市にあるので、わざわざ取りに行ってから
お店に渡しに行った。
S氏の呼び出しが1時30だったが、ケ-キを取りに
行っていた為、遅れたらS氏が怒っていた。
Tさんも来た。
17時頃帰宅し、生徒3美ちゃんが来た。
相談を受けながら食事を出した。
夜中は、S氏の息子へ長いメ-ルをした。
議員になりたい!と言うので協力してくれと
嘆願されていた。
夜中、発作が止まらなくなった。
頑張ると苦しくなる。頑張ると、手首を切りたくなる。

2005.4月17日(日)
松本日。
午前、S氏の息子が2度ウチに来たが
私はシャワしてて出る事が無理だった。
運転に時間がかかるようになってしまったので、
(道中の発作)
1330には家を出た。途中で休憩しないと
私自身が分からなくなるような症状が出て居た。
長い間、運転すると自分が消える。そんな感じだ。
道の駅ごとに休憩し、精神薬代わりにチョコを
食べさせた。子供返りは突然くる。
私の目線に赤ちゃんが居たり、子供服を見ると、
荒れだした。そして私自身が子供になってしまった。

彼は1830に来た。2時間程一緒に居れた。
食事しながら私の症状を見て怒ってきた。
喧嘩になった。泣かされると泣き止む事が
出来なくなっていた私は、松本から戻る事が
出来なくなり、彼は2030には去ったけれど、
私は24時くらいまで泣いて絶望感状態で居た。

2005.4月18日(月)
長野出張レッスン日。
12時過ぎにTさんに呼ばれていて自宅へ。
Tさんの家の裏にS氏のお店があるので、
呼び出されるまま13時頃寄った。
それから長野へ運転移動。
今は、躁状態が続いていて、自分でも凄く辛かった。
異常な程のエネルギを発信している自分が分かるが
止める事が出来ない。
レッスンは相変わらず現状維持で、絶対今までの
私の仮面を外す事は出来ない。よって凄く緊張が続く。

長野出張へ行くようになって楽しみの1つとして、
連休前くらいから桃の花が咲く事だった。
こんなに凄い光景を見た事が無かった。
私の大好きな色、ピンクが国道から一面に溢れている。
農家と言ってもI市は葉物系、お米の農家が殆どで
柑橘系は見た事が無かった。
松本へ行く時は桃の木ではなくリンゴを目にしたが、
川中島は桃の産地で、本当に素晴らしい景色を
見る事が出来る時期だった。
今日はまだ早かった為、咲いてなかった。

運転は、日に日にキツくなっていった。
長距離が出来ない。集中できない。
助けて、、、と言いたいが言えない。

2005.4月19日(火)
S氏の呼び出し。1:30~16時頃まで。
心が暴れている。我慢がどんどん心を破る。
長い時間お店に居たのは、お客さんが居て、
待たされた為。待つ事も出来なくなっていた。
途中でお店を出て泣いていた。お店を突然出ると
絶対S氏は私を後で怒鳴った。
不機嫌な姿で出たら何があったか?と察して
バレてしまう、、と。
だったら些細であっても差別しないで、他のお客様と
同じように声をかけてくれればいいのに。
完全に私を目線から外して無視しているのはS氏だ。
無視されるとどれだけ苦痛で切なくて傷つくか。
レッスンに戻って、しばらくしたら、
S氏の息子が私の家の前で演説を始めた。
生徒2人、成人していたので、応援の為、傍に行き、
クラッカ-鳴らして人を集めた。

選挙に出たい!とS氏息子から呼び出されて
告知され、その際、私に協力して欲しいと言う事と
他にも人を紹介してほしいと言う事を事前に言われていた。
私がこんな状態になっていると全く知らない息子だったが
親として分かっていて私を巻き込んだS氏だった。
演説後も近所の人達へお願いに回ったり、
気遣いだけの時間を提供していた。

躁状態なので、眠りが止まった。全く眠れない。
無謀、無茶すると全く眠れなくなる。

2005.4月20日(水)
週末の金土日も発作に怯えて暮していたが
水曜も荒れる日になっていた。心が壮絶に傷付く出来事が
同じ曜日に起こった為の症状だ。
上越へ運転で行った。インコやオウムを見て癒され
癒され、、と言うより心を落ち着かせる為に見に行く
状態だった。夜になると、生徒3美ちゃんが
「助けて」と私を訪ねてやってくる。最近凄く頻繁。
おじぃ様の事もあるので、心も敏感になっていた。
食事をさせて私は、ずっと緊張させながらケアしていた。

2005.4月21日(木)
S氏「遅い!!」と13時、携帯が鳴った。
いつもS氏の気分次第で私は誘導される。
怯えた私は緊張させながら急いで出かける。
イライラする。急いで行ったのにお客様が居て
40分待たされる。最近、待つ事が出来なくなってて
待つだけの行為が恐怖で、発作に導かれるように
なっていたので、苦しくなって外に出た。

チョコ食べさせられて落ち着き、症状を語る。
夕方、S氏息子がお店に来て、前で演説。
私も横に立って、演説後、私の方から各各人達の傍に
行ってお声をかけた。息子にもアドバイスをし、
とにかく若いエネルギを無限に使って動くように
伝えた。
緊張と無茶、私の脳、心で既にいっぱいいっぱいだけど
頼まれた事は完璧にこなさなければ私ではない!と
周りは知っているので、無茶を越えて動いた。
帰宅後、生徒3美ちゃんが来た。
食事を出してあげた。人達が楽になってほしくて、
私は自身を殺して人達に捧げた。

2005.4月22日(金)
13時S氏の呼び出し。
既に常連客の奥さまがいらしてて、
私が来る事を待っていた。15時頃までは
穏やかで居れた。所が、昨日の態度は何だ!と
息子の演説の時の私の気遣いに対して
文句を言ってきた。何をやっても文句しか言わない。
私がどれだけS氏の家族の為に尽くして奉仕して、
気遣って、、自分の時間を使ってると思って??
絶対誰にも言うな!と強迫してくるから
怯えた私は約束を守って我慢してるじゃない!
S氏「キリが無い」って。
荒らしてくるのはS氏でしょ?
息子の支援をしろ!と、S氏以外の所まで私に指示してくる。
「いつまでも完治しないラ-ラが悪い!」
そう言い切った。
治りたいから協力して!と私はいつも言っている。
ドクタもわざわざ電話してS氏に言った。
S氏が全く自分の状態を変えずに自分だけ生活を
安定させて、私に全部責任転嫁して、、
S氏が強姦そなければ、こんな状態になっていないわ!

もう、我慢の幅、余地を失い、
薄っぺらになった心の中で耐えるのはムリ。
私は我慢強い性質だった。我慢強い私が
もう我慢できないって、、、
どれだけ我慢していると思う?
普通の人ならここまで耐えられないよ。

泣いた。ずっと泣いた。

2005.4月23日(土)
ずっと泣いていた。
S氏13時に来い!と言うから行ったのに
16時まで待て!って。
ムリだよ。もう。
手紙を16時まで書いていた。
16時過ぎ、生徒3美ちゃんと富山県方向に
所要があったので、私は気丈に演技して
外出した。チュ-リップが咲いてる所を
探した。少しでも癒されたかった。
黄色一面のチュ-リップを見つけた。
富山県のメンバNちゃんと入善市で待ち合わせ、
3人で写真を撮影した。
頑張って演技して私は居るけど、写った写真は
顔色悪く、無茶してる事が凄く表れていた。

虚しい。
手首の傷がどんどん増えていた。
傷の上から傷を作っていた。

2005.4月24日(日)
11時S氏から携帯が鳴った「上越に来れるか?」
私の心を揺らさなければ、こんな事しなくて済んでる筈。
私の心を揺らすだけ揺らして、そして償いか?分からないけど
遠くに呼び出される。もはやNOを言えない五感が壊れた
私は、やっとやっと支度した。
やっとやっと喋った。
選挙日。応援していたS氏の息子の状態を気にして
私の家へ生徒達も集まってきた。パソコンで状態を
確認しながら深夜1時過ぎまでS氏の家へ生徒と行った。
当選したので、祝をしに。お酒一升持って伺った。

2005.4月25日(月)
10:10、S氏の呼び出し電話が来た。
今日は長野出張日。呼び出されて行ったら
いつものメンバがお店に居た為、人が居ると
私は発作し、居れなくなるのでそのまま長野へ
向かった。Tさんもお店に居た。
長野レッスン後、精神系の本3冊買ってきた。

2005.4月26日(火)
午前はレッスン。
15時頃、S氏の呼び出し。
今日もいつものメンバが居て、私は入ったけど
居れなくなって外に出た。
出たけど、人達全員に無視され、誰も
「どうしたの?」と寄り添う人は居なかった。
目線でS氏が"ほっとけ"と指示する為。
常連の奥さま、白さん、Tさん他、いつものメンバだ。

今夜もF県のピアニストのお友達のケアが夜中まで
続いた。S氏も知ってる事だけど、何も感じないのか?

2005.4月27日(水)
全く字が書けない。具合が悪い。
喉も痛い、薬が変わってから、私の顔にぶつぶつが
出来るようになっていた。体も熱い。
何より、気力が来ない。何も出来ない。
苦しい。

2005.4月28日(木)
薬により眠った。
S氏「13時に来い」
1330頃、やっとやっとやっと行った。
最近、夜はお酒を飲まないと心を逃がす場が
無くなっていた。普段、飲まないのに。。
具合が悪い。

2005.4月28日(金)
落ち着かない。どうした?
じっとしてなれない。
落ち着かなくなって倒れた。
お腹いっぱいのタイミングが全く分からない。

2005.4月30日(土)
気分が落ちたまま、午後呼び出され行った。
16時に「出て行け」と言われ出された。
捨てられた、もう必要ない子、
私の中で苦しみ悲しみが心を揺らし、
バリバリバリバリ破れていくのが分かった。

涙が流れる。まだ流れる。いつまで涙、あるんだ?
生徒3美ちゃんが上越へ行きたいと、
言われるまま、頑張った。
夜はずっと泣いていた。
全く眠れない。
苦しい。

#レイプ #心破壊 #涙