2006年8月29日~理解者現れても虚無感~ | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

2006.8月29日(火)
長野出張レッスン日だった。

こんな状態であっても、巻き込めないのは仕事。
凄く減ったのは事実。S氏が手を回して
私から仕事を奪っていった事が原因。
奪われて時間だけが残っていたが、
僅かの仕事が些細に残っていた。
5人に満たない生徒さんへのレッスン。

昨日、Wさんに整理して貰って、家族は理解と言うより
分かった感程度に変わったと思う。
3美ちゃんと、今までの経路について深夜3時過ぎまで
語った。
午後、Wさんからのメ-ルを受けて返信し、
その後、3美ちゃんに長野出張レッスン先まで
運転して貰って行った。
長野から戻ったのは深夜24時回っていた。

思い詰めて行くので、道中発作が起こり、
何度も何度も休んでくるので、片道2時間半で着くのに
6時間もかかる事は、S氏にレイプされてから日常になっていた。

・・・(ノ-ト日記より)

昨日も一睡も出来なかった。
午前、母の様子が少し変わった。

今でも私は、PTSD症状も含めて、
午前は全く頭が上がらない。
眠れないので、脳は起きているが、
脳指令が無い(壊れて)ため、動けない。

そして、堕胎手術後、恐ろしい程、私の体は
衰弱と、虚弱になってしまい、風邪菌含めて
何でも体に感染していた。現在も風邪菌が酷く、
喉の痛みも全く外れない。
自身の体の中の治癒力すら動けない状態。

頭痛も全く止まらない。
夜中ずっと痛みとも戦っていた。

体のストレスしかない現状。

運転できないので、長野レッスンへは、
3美ちゃんに運転して貰った。

昨日のWさんのお話が、3美ちゃんにも響き、
言葉を発するようになっていた。

3美ちゃんは、離れに泊まっている。既に寝ている。
私は眠れない。

3美ちゃんは自分のパソを持ってきたり、
自殺しちゃった人の本とか、自傷本とか、
読み漁っている。

・・・・・・・

2006.8月30日(水)
朝、3美ちゃんを起こし、食事させて、バイトに行く時、
「1530には戻ってくるよ」と言われた。

しかし、戻って来なかった。
不安が先行し、私は、メ-ルしまくった。

22時頃、3美ちゃんは来たけれど、一旦家に戻って、
直ぐに離れに来るよ!と言われたのだけど、
戻っては来なかった。

苦しくてたまらない。ずっとずっとずっと苦しい。

・・・(ノ-ト日記より) トラウマ水曜日。
朝、7時に3美ちゃんを起こした。
食事を出して、食べて貰ってからバイトへ行った。

私1人になった。
横になったまま、先週からの気丈が、反動となって
体を蝕んでいて、午後になっても起き上がれなかった。

夕方、発作が来た。
だけど、
誰も居ない。

そして、
どんどん苦しみが悪化した。

もうヤダ!!!!!!!!!

少し、安定したと思っても、1人になって、
音を聴くと、直ぐS氏の裏切りと、
1年間、S氏がサポ-トしてた事の内容と、
2006.3月の約束、ドクタの処方をやっと、初めて
S氏が守った事で、私の体、脳、心はやっと楽が出来て、
その頃のサポ-トの事とかを思い出してしまう。

それは、今は無い。

そして、苦しむ。

私の人生、5/28で終わった。

カレンダ-もそのままだよ。

何度もパソコンが壊れた。
壊れるとS氏は大喜びしていたね。
私のパソコンの中には、レイプされてから
日常に起こった事、私の状態の全てが書き残されていた。
ピアニストのお友達へは毎日メ-ルをし、
この事も語った。
文献社社長Y氏にもメ-ルで内容を語っていた。
ドクタからもメ-ルが幾度もあった。

要するに、S氏が強姦した日から、ずっと毎日の事が
私のパソコンの中にあった。
それが壊れたのだから、証拠は消えたとS氏は
大喜びし、「パソコン買ってやるよ!安いのあるし、」と
私に吐いていた。
私が毎日日記を書いてる事に対しても、
S氏「ラ-ラ、、止めてくれよ、日記書くのは」と
日常でいつも言ってきていた。

ラ-ラが自殺した時、家宅捜査で日記を押収されるから
S氏が困ると言って、いつもビクビクしていた。


もうヤダ。
生きている事が苦しい。
生きている事が不自由。

殺して!!

生きている苦しみ分かる?
苦しいんだよ!

頑張ってここまで生きてきたのよ。
ピアノ練習って、どれだけ無茶して大変だったか!
好きな事やってて良いわねと、よく言われたけど、
趣味なら良いわね!だと思う。
専門に貫く場合、舞台裏は大変な界だ。

沢山の事を犠牲にしてピアノを学び、
人生の中の普通人達が当たり前に体験する事や
楽しい事を経験していない。
ずっとピアノだ。
だけど、私はピアノが好きだ。
愛していた。
だから、イヤではなかった。

こんな事されなければ!!!!!!!(レイプ)

今、生きている事に意味がない。
意味の無い生き方に、生きてく意味は無い。

早く、体を焼いて下さい。

麗裟と同じように、体を捨ててください。

・・・・・・・

2006.8月31日(木)
松本行き中止。(彼)
3美ちゃんも来ない。

3美ちゃんにメ-ルいっぱいした。
もうダメなのか?
1人で寝たきり、
もうダメ。

・・・(ノ-ト日記より)

1日中、3美ちゃんを待った。
3美ちゃん、昨夜2410頃出たきり戻って来ない。
私は一睡もしないで待っていた。

朝になっても、昼になっても、、夜になっても、、、、
来ない。

私のストレスは、自分の事でも、いっぱいいっぱいなのに、
他人への気遣いが入ってきて、更に私を苦しめる。

それは絶対するな!
と、ある人に言われた。

それ、、とは、
人に対しての気遣いの事。
今は、自分の事だけを考えて、他人の事を
憶測でも、何でも考えるな!と、言われた。

ラ-ラは、ただでさえ敏感なのだから、、、と。

1日中、何も食べれない生活は、衰弱が酷く、
もう、30kg程度しかなくなった。

これから、やる事の為に体力をつけろと言われても、
1人でこもって、1日中、お布団の中生活の私は、
もう、人間でなくなっている。        AM4:00
 

 

#喪失 #レイプ被害