皆さんお久しぶりです☺️

今日はお腹の子について考えました…



私のような障害を持って生まれてくる可能性があると言うのはお医者さんから話されてたのでまぁまぁって感じだったのですが。


今日はもし5体満足で、何も無く無事に産まれてきたら?
ということを考えました。


私の体は周りから見て見た目的にも、身長小さいし腰は曲がってるし何よりも片腕ない事が冷たい目で見られてしまうので、この子が産まれてきて自分のお母さんがこんなだったら周りの子にいじめられてしまう。辛い思いをきっとさせてしまう
そう思いました。
私自身が自分の事で周りから言われたり、冷たい目で見られたりしても仕方ないって片付けられるけど、自分の事でこの子が傷つくのは嫌だなと…

この子が耐えられなくなってしまうんじゃないか?とか後は彼が疲れてしまい見捨てられるんじゃないか?家出ていかれて戻ってこないこともあるかも知れない。


そんなこんな色々考えてたら、何が1番いいのかも分からず…



結婚も彼で本当に大丈夫なのか?
そんな事ばかり今日は1日不安で不安で仕方ありません。


そもそもこの131㎝の私が普通に産めるのか?






不安ばかりです。



こんなに悩むことはないのかもですけど😅




大変なんですね🥺