音符いつもご訪問ありがとうございます音符

群馬県安中市のピアノ教室

『Primaぴあの教室♪』


春休み最終日は

軽井沢大賀ホールへクローバー
ソプラニスタ 岡本知高さんの

スペシャルコンサートに

御招待頂きまして

出掛けて来ましたリボン

(お写真お借りしました^ ^)

〜春につむぐ愛の歌〜と

題されている通り

プログラムは愛に溢れていましてハート


歌劇「サムソンとダリラ」より

「あなたの声に私の心は花開く」や

「カッチーニのアヴェ・マリア」ピンク薔薇

中島みゆきさんの「糸」

日本の唱歌メドレーなどなど

私の大好きな曲ばかりで

始終心を打たれながら聴いていましたハート


岡本さんの魂のこもった歌声と

男性とは思えないほどの高音域

華やかな衣装に

それに負けない人を魅了する存在感で

楽しいトークを交えながらの

あっという間のひと時でしたむらさき音符


プログラム最後は

合唱でもよく歌われる

坂本九さんの「心の瞳」でしたクローバー

岡本さんの歌声で聴くと

歌詞の意味がよく伝わり

感動のあまり

ウルウルしてしまいましたクローバー


アンコールは

歌劇「トゥーランドット」より

「誰も寝てはならぬ」を

歌い上げてくださり

皆さんスタンディングオベーションで

コンサートの幕を閉じました花束


明日からはいよいよ

新年度のレッスンが始まります音符

生徒の皆さんに

愛のあるレッスンが出来るよう

私も日々精進し

心のこもった音色が表現できるよう

また明日から頑張ろう

思わせていただけました赤薔薇


素敵なコンサートに御招待下さり

ありがとうございましたハート


音符


音符

↑ホームページはこちら☆

音符

グリーンハートLINE@はじめましたグリーンハート
友だち追加
☆お得なクーポンを配信しております☆