毎年中学校で文化祭の一環で行われる

合唱コンクールを聴きに行って来ました

{DD1D45FB-9B52-4DEC-89BE-FDE74233BF05}

今年はAちゃん、Mちゃん、息子の3人が

伴奏をさせていただく事になりまして

夏休みからの練習の成果が出せるよう

陰ながら応援してきました


どの学年もクラスもそれぞれが

一つの目標に向かい練習して来た様子が伺え

特に三年生の気持ちのこもった歌声には

感動いたしました


コンクールですので金銀銅賞の評価がつき

指揮者賞と伴奏者賞が数名選ばれます


Aちゃんは今年も伴奏者賞を受賞し

{B734C835-15DE-4AC3-B9B7-07D100366D5F}

立派な賞状を授与されました

お母様がお写真を送って下さいました


Mちゃんと息子も普段の練習以上の演奏が

出来ていたと思います


この様な舞台に立たせて頂けた事は

これからの成長の糧になるはずですので

また色々な事にチャレンジしていって欲しいです