Happy 夏至❗️☀️🍉🌻🏖️🎆



…は、昨日でしたね😑

あいにくの大雨で日が長いんだか何だか、わからずじまい。



今日は🐶を連れて公園に行きまして。

毛はくちゃくちゃだけど、happy笑顔😀



しかしこの数分後にスーパーの駐車場でバッテリーが上がって車が動かなくなり。

待っている間、冷房つけてたのが良くなかった…

パニクって人生初のロードサービス🆘

とほほ。


助けに来てくれるって本当にありがたいです。

無事に家まで帰れました。

今後のためにも身に沁みて色々と学びました!!




気を取り直して、ラベンダー香る小径をどうぞ💜



気を取り直してクッキー焼いた。


お菓子作りは心を落ち着かせてくれます🍪


明日は高校時代の先生のお宅で、学年を超えたミニクラス会!