楽しくて賑やかなコンサート終了!!


なんかもう私たち楽団みたいなんですけど!

左から、踊り手・なるさん衣美さん、歌の理雅さん、私、フォークアンサンブル・チコーシュの皆さん。


このホールの壁も良い味だしてました👍




左・本当に可愛かった踊り手の衣美さん

右・民族音楽の師匠、理雅さん





たくさんの方に応援して頂き、教えて頂き、助けて頂いて出来たコンサート。

スタッフの皆さん本当によく動いて下さって感謝🙏

ガルドンの音も楽しかった🎶



民族音楽と踊りの後にバルトーク弾くのは、とっても沢山のエネルギーとインスピレーションをもらいました!今までにないくらい沢山の情景を目の前に見ながら演奏できました。


お客様が最後皆さん立ち上がって輪になって踊って下さったのは、感激!

すごーく楽しそうで、それも感激。


沢山の方に2回目いつ?と聞かれました。

企画できるよう頑張ります。