今月はテレビ&ラジオとも収録がお休みのため、スポーツ月間。
まずはテレビ体操・春のテニス大会!を開催しました~

$幅 しげみのブログ

長野、西川、岡本先生はじめアシスタントに元アシスタントやそのこども、
フロアディレクターにアシのご家族、そして私のテニスの師(?)ギタリストの法田さんも参加。
2時間があっという間で、皆さんから時間が足りない!
次回は3時間でというほど楽しいひとときでした。

男性陣はプロ級に上手く、女性人はほぼ初心者。
でもそこは私以外、新体操で鍛えた体。
ほんとに速攻上達するんですよー
普通取れない玉でも開脚して取るわ、バックで取るわ(笑)
走るのも得意だから追いつく。さすがです。
次回は7月巡回前かな?


そして今日はゴルフ。
同業キーボーディストの大高清美さんとご主人のギタリスト矢堀孝一さん、
そしてイケメン元私のゴルフコーチ高見澤祐二さんと。
$幅 しげみのブログ

不思議なご縁から生まれた組み合わせなんですよ。
矢堀ご夫妻がゴルフ関連のお仕事もされていて元コーチと出会い、
会話の中で私の名前が出て、あら~となり実現しました。
どこでどう繋がるか分かりませんね~悪いことできませんね~(爆)
もうお三方が上手すぎて着いて行くのに四苦八苦でしたが、楽しかった~
今度は泊まりで!な~んて話も。行きますよー

テニスもゴルフもプロ級(プロもいらっしゃいます)とご一緒できるのは幸せです。
でもねぇ、小・中と体育2の私ですから~上達するのは至難の技ですわートホホ…