★4日目~5日目
新宮駅からスーパーくろしおで4時間。
長いけどほぼ爆睡だったので全然苦にならず、はは・・・(笑)
天王寺に着いたら人・車の多さと空気の悪さにビックリ!
久々の都会でしたので・・・こちらはもっと暑かった。

会場は堺市大浜公園市民広場。すぐ横に高速道路が走ってます。
まぁお天気は大丈夫そうだし、と言っていたのに
夕食前にドバーッと雨が!
この日の夜は鶏料理中心。
最後に食べたカレーうどんが妙に美味しかったな~
結果、翌日は体育館となってしまいました。残念!

堺から次の目的地まで時間があったので、知人となんばでランチ。
お好み焼きー!
$幅 しげみのブログ
東京では「もんじゃ」が有名ですが、私は断然お好み焼き派です。
中身海鮮、すっごく美味しかった~!
ランチ後、新大阪から新幹線で相生に。
そこから車で近畿最終会場の赤穂市へ向かいました。

★5日目~6日目
忠臣蔵で有名な赤穂市に到着。
午後はお天気が回復かと思えばまた雨。もの凄い湿気でした。
ピアノに湿気は大敵なんですがぁ・・・

赤穂といえば塩。
塩関連グッズが多くありましたよ。
夜はホテルのレストランでスタッフと会席料理。

そして翌日本番。
晴天にもかかわらず雨天会場。なんで?
立派な体育館でしたが、外だと思っていらした方も多く
2階席まで満杯で6時の時点でこんな状態。
$幅 しげみのブログ
結果2300人の方が来られたので、手足を伸ばすスペースがない状態でした。

まぁそんなこんなの近畿5会場も無事終了。
あと私担当が残すは1会場。どんな所かな?!