今日のランチは珉珉の餃子とタンタン麺。餃子にはビールだな(笑)
ここの餃子は美味しいです。餃子以外は,,,(;^_^A
$幅 しげみのブログ

ブラブラ歩いて、そうだ!コーヒーを買わなきゃとお店に向かい、豆を見ていました。
試飲コーナーにおばさんが一人。
私が「ロイヤルブレンドを2つください」と店員さんに言ったとたん、
そのおばさんが大きな声で「ロイヤル?!」と叫んだ。
何だ?と思ったがレジに並んだら、私の肩をたたき「ロイヤルだって?恥を知れ」と。
えっ?なにが恥?意味分からないしムッとした。
「やるんかい!」と思ったけど「あぁ、行っちゃってる人かぁ」とすぐ分かり無視。

無視したらブツブツ…ロイヤル…と言いながら駅方面へ去って行きました。
見た目はフツ~のおばさん。分からないもんですね。