食欲の秋!は聞いたことがありますが…
3月下旬ころから、とにかくお腹が空くのです。

私、今まで小食の部類だったハズです。
申し訳けないですが、毎食おかずもご飯も残しておりました。
間食はいっさいしませんし、甘いものも食べません。

それが!
「あ~お腹いっぱい」ときれいに食べて2時間後には空腹。
夜中もお腹が空いて眠れず。間食せず我慢して3食って感じです。
どうしちゃったんでしょうか!
そんな体調の変化ってありますか?私だけ?
いつまた大地震が来るか?!食べられる時に食べておかなきゃという危機感かなと言い訳しつつ、
昨日は豚シャブ、今日は天ぷらを食べ、明日のランチはラザニアに決めました。
だぁ~叫び