収録とレッスンをしつつ、合間に曲の仕上げ、オマケに確定申告の準備をしていたら
あっという間に10日が過ぎようとしています。
国内におりますよ~(爆)
今週も同じようなサイクル+ゴルフあり、同窓会ありと賑やかな一週間です。

今年初のゴルフ。今週はお天気がいいようなので良かった。
去年は雨続きでしたからねー今年は少なくとも月1ペースでやりたいなぁ~

さて話は変わりますが、皆さんはfacebookをやっていますか?
私は登録したばかりですが、ほぼ毎日リクエストをいただきます。
お知り合いからなのでお友達登録させて頂いていますが、
全然生かし方が分かりません!(爆)
元来、私は面倒くさがり屋なので失礼があったらごめんなさい。
それでどうしたらいいの?ウォールって?壁がどした?状態です。

…ということで、上映中の「ソーシャルネットワーク」を見ようかと。
この映画の影響もあって日本は今年facebook元年となるだろうと新聞記事にありました。
ものすごい勢いで増殖するらしいです。
人との繋がり方、コミュニケーションの取り方が一段と変わりそうですね。
$幅 しげみのブログ