気前よく白紙撤回したリズム体操の曲。
う~む一度出来上がったものを、また一から考え直すのは至難の業です。
言うんじゃなかった…と後悔しつつ、言った限りはもっといいものを提供せねば!と
昨日から頑張っています。
まっ、どんな世界にも多々あることでしょー

さて五線紙を目の前に置いて睨んでいても、出ないものは出ない。
便秘みたい(爆)
そうだ!気分転換に髪を切ろうと美容室に行きました。
カードを見たら10月半ばから行ってませんでした~
コチョコチョと自分で切ってました(笑)手先だけは器用で(*^_^*)
いつもの美容師さん「幅さんはショートが似合うから~」とバッサバッサ切られ
頭は軽くなりましたが、風邪ひきそう~~~襟足サブッ!
美容室でニューカレの特集記事を見てしまい、心は真っ青な海と空に。。。
いつ行こうかと考えちゃったりしている私。

気を取り直し、帰ってまた五線紙と睨めっこ。
あれこれとCDを聞き、おっ!この感じがいい…と書いてはポイ!
あら、こっちのBeatが素敵…と書いてはポイ!
丸まった五線紙のゴミがガンガン貯まるぅ~
そこで可燃、不燃、プラなど全部のゴミ出し。あ~スッキリした。
さっ、お風呂に入ろう。あぁなかなか本丸に辿り着かない(-_-;)

夜10時頃、ようやく方向性が決まりエンジンがかかりました。
全体のサイズ、構成、メロとコードも決まりました。
そしてリズムの打ち込み終了。
明日、ベースとピアノを入れてデモを完成させまーす(@^^)/~~~
うわ、寝なきゃお肌に響くわ。。。