初夢って元旦の夜に見たもの?いや、2日の夜だという説もありますが
いったいどれなんでしょう。
みなさんの初夢はいかがでしたか?
私の初夢は…インパクトがあったのでよく覚えています(笑)

まず元旦の晩は代官山にマンションを買った夢を見ました。
白い建物で間取りは1LDKなんですけど、LDKがメチャ広くて明るい色のフローリングに
黒のグランドピアノと白いソファーがありました。
奥の部屋の窓際には私の机があって、どうもここは自宅ではなく
スタジオ用マンションみたいでした。

そして2日の夜は蛇が出てきました。
その日にヘビの話をしたからだと思うのですが、、、平気な顔で触っているのです。
現実にはダメですよ!
起きた時、傍にいるんじゃないかと布団をひっくり返しバタバタしました(汗)

さて夢占いだったらどういう診断でしょう?!
中国ではヘビはお金と縁が深く、ヘビ皮の財布は縁起がいいとされてますよねぇ。
そしてマンション購入…おっ!いい夢かなー?
それとも邪悪なものに巻かれ、大散財するのかなぁ?
まっ、もうマンションを買う気はありません。
次の目標があるので、今は早めのローン返済と貯金ですー!

さて今夜はどんな夢をみるかな~
(この子は生まれた時からぬいぐるみを抱いてて、それが無いと眠れないそうです。)
$幅 しげみのブログ