終わったぁ~大変ご無沙汰しましたが、なんとか曲ができました!
$幅 しげみのブログ-20100523205054.jpg
まだデモテープの段階でラフmixですが、
(ヘタな)仮歌も入れて形は整いました。
直したいところ多々あり、しかし締切に間に合わせるのが最優先。
明日クライアントに発送したら一段落です。

その明日!ゴルフの予定だったのにーーー
またもや雨で中止だよ~ん!(――〆)
こんなのあり?何なのよ(怒!)
この日を目標に制作頑張ったのにーーー

まっ考えてみれば、ゴルフがあったから踏ん張ったような?
雨降って地固まるですかね。
お楽しみは来週に持ち越されました。

今週末は名古屋、大津と出張。
30日(日)には横浜開港祭がありますよー
臨港パークに作られた特設ステージに「Ci de desse swing」が登場します。
$幅 しげみのブログ
私も出張先から戻り直行します。
演奏は夕方6時から。無料です~

横浜の海と夜景をバックにカクテルを傾けながら聞くことができます。
カクテルはこの日に限り、なんと!1杯250円です\(゜□゜)/
ぜひ遊びに来てくださいまし~~!
お天気は…大丈夫そうですね。。。
$幅 しげみのブログ