ゴールデンウィークに突入いたしました。
いいお天気が続いて嬉しいですね!皆さんはお出かけかな?

昨日はスタジオ収録でした。
N○Kの周りには大勢の警察官、車線が一部閉鎖され大渋滞!
朝から何かあったのだろうか?

わからぬまま帰りに。あちゃー(;一_一)
前の道が渋滞で駐車場からもなかなか出られないじゃないの!
しばらくして原因判明。メーデーでした~

そして今日は夕方からレッスン。
できる時に消化しておかないと、夏はほとんど出来ないので。。。
「よし!夕方まで時間があるからピアノの練習をするぞ!」と思い
ふとベランダに目をやって…窓ガラスの汚れが気になってしまった。
お天気いいし、洗うかぁ~とサッシのガラス5枚+網戸の掃除。
その間、ロボ掃除機は部屋の中を掃除。
ふぅ気持ちイイと片付いたところで
「あっ、今週のテレビは何を着よう?買いに行くかぁ~」と思い立ち、
カットソー2枚、ブラウス1枚、ワンピ2着お買い上げ。
気持ちイイ(爆)

…とようやく籠る気分になりました。
青空を見ると、どうしても外に行きたくなるので
窓のない地下スタジオに移動しました。
しばらく集中して練習いたしま~す!(^^)!
いつものことですが、、、スイッチ入るまでが長いのねー

では素敵なGWを!