雨の普門寺 ヨガとクリスタルボウル | 弘美クリスタルのブログ

弘美クリスタルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨

いつも読んでくださりありがとうございます🎵



先月23日、いつものお世話になっている普門寺で

ヨガとクリスタルボウルを開催しました

ヨガのインストラクターのゆきえさんとは10回以上一緒に組ませていただいてます

こんなに続くとは出会った当初は全く予想していませんでした😂

想像を越えたご縁に感謝せずにはいられません❗️

嬉しい💗本当にありがとうございます🙇🙇🙇


そして、いつも快く場所を貸してくださる

普門寺さん

本当に有難いです🙇🙇🙇


ご縁で活かされてますね



風車と紫陽花



雨の普門寺もとても素敵


雨音をBGMに
クリスタルボウルの響きに包まれながらのヨガ
この季節の過ごし方や梅雨の時期の養生法等
ゆきえさんのレクチャーに熱く耳を傾けます😊
ヨガの後半のシャバーサナで
クリスタルボウルの響きを上げて
深く深くリラクゼーションしていただきました

今回も沢山の方にいらしていただき
本当にありがとうございました🍀

そして、
次回、普門寺での
ヨガとクリスタルボウルは
9月8日(日曜日)の午後2時より


また、ご案内させてくださいね(*^ー゚)




読んでくださりありがとうございました!




クリスタルボウル奏者
弘美