波が来てぐゎ~となってそして広がった | 弘美クリスタルのブログ

弘美クリスタルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨

いつも読んで下さりありがとうございます🎵


タイトルの

「波が来てぐゎ~となってそして広がった」は

先日のデイサービスでの利用者さんの

感性豊かな表現で素敵なご感想をお伝え下さいました。嬉しいです😆






クリスタルボウルを体感した方の感想に

なかなか言葉で表現しにくいと言われる方が

いらっしゃいます

それは、今まで経験したことのない感覚だからかな…とも思います🎵


デイサービスでの月一の演奏会は

私のお気に入りの演奏会、場所になっています

椅子に座って演奏を聴いていただくスタイル

演奏始めて数分経つ頃には

半分以上の方はうなだれ、寝てしまっていて

私が魔法をかけちゃったかの様になります

(#^.^#)


先日の演奏後、一人の方が駆け寄り

興味深くクリスタルボウルの中を覗き込みながら、先ほどの感想を楽しそうにお話ししてくださいました


聴いてくださりありがとうございました♪



23日(日)の午後

豊橋市雲谷町にあります普門寺にて

「ヨガとクリスタルボウル演奏会」

開催します

後、1名様参加可能です!

ピン!ときた方、是非、山寺普門寺へ

日頃の疲れを癒しに、リフレッシュされに

いらしてくださいませ🤗




読んで下さりありがとうございました!







クリスタルボウル奏者

弘美