笠山荘お別れの会と3月演奏会お休みお知らせ | 弘美クリスタルのブログ

弘美クリスタルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😊

いつも読んで下さりありがとうございます🎵


久しぶりの投稿

3月に入ってしまってました💦


先月、田原市にありますビジネス旅館笠山荘が

閉店しました。笠山荘の女将と仲良しさせてもらい、先日のお疲れ様会に参加し

クリスタルボウルの演奏もさせていただきました


初めて伺う笠山荘は静かで落ち着いた感じの

とてもいい場所でした


笠山荘で何度かイベントも開催されたそうです


裏手には笠山がそびえ立ち

笠山荘の正面は八幡さんがあり挟まれた位置に

笠山荘


惜しまれながらの閉店

笠山荘の方々、女将の人柄がわかる会だったなぁと感じました


閉店されても、場所はある立派な建物も健在

これからの展開を楽しみにしてます♡



演奏後、子どもさんから
スピーカーがないのにスピーカーから音が出ている様な音響で驚いたと感想いただきました

聴いて下さりありがとうございました♪


さて、

今月のクリスタルボウル演奏は…
お休みとさせていただきます🙏🙏🙏

息子の引っ越し準備の手伝いで忙しくさせて
もらってます

最後の親の仕事かな…?

あ、結婚式とか

ある・の・か・・な…

結婚式は親の仕事じゃないですかね(笑)




読んで下さりありがとうございました!






クリスタルボウル奏者
弘美