動いてこその命 | 弘美クリスタルのブログ

弘美クリスタルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

いつも読んで下さりありがとうございます

m(_ _)m


さきほど、福祉施設での演奏会から帰宅しました🎵

そこの施設に伺うのは約1年ぶり

殆ど接触のないクリスタルボウル演奏と他に

もうニつ、、なんだったかな😅

講師の方をお呼びして小さく開催しているそうです


久しぶりの私も沢山の方の前で演奏するのは新鮮でとても嬉しい気持ち♡


1年ぶりの演奏会場は別室で完全に独立した

会場となっておりました



小さめのテーブルをくっつけてその上にボウルを乗せ即席の演奏台に😊
約30分の演奏の間、スタッフの方が隣の部屋から途中こちらに代わる代わる聴きにいらしてくれたそうで、ホントに嬉しい限りです!!

最初からウトウトされてる方や、後半前のめりになり寝てしまった方など、様々でしたが
終わった後の皆さんのスッキリした表情
私自身の清々しい感覚のそれは、そこに存在する確かなもの
大袈裟かもしれませんが
これが、生きてる、そして活きてる感覚なのでは、と思いました

やっぱり止まってては体感ないな~と
動いてこその生命だなと、しみじみと感じた演奏会でした

お声かけいただいた施設の方、スタッフの方
お世話になりありがとうございました😊
また来月も宜しくお願いします🙇⤵️

我が家の温室のイチゴも愛らしい花を咲かせ
生きております♡


読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m





クリスタルボウル奏者
弘美