もう明日は週末なのかー。早い。


前回の週末は、

おうちで焼き鳥。

ナパヴァレーのカベルネソーヴィニヨン🍷


美味しい。でも、焼き鳥には

もうちょっとシュッとした味わいのワインがよかったかな。

(この語彙力のなさは我ながら相変わらずです)



女子会しました💛

美容と食と健康を語る会ですラブ

美容も食も健康も全部繋がってますネ。


美味しいおでん。サンドイッチ。

心に滲み滲みでした照れ

元気でました。

ありがとう♡ありがとう♡




我が家にホームベーカリーが来ました。

米粉パンを、これでもか!というほど失敗していたところへ、

旦那さんがポチッと画面クリックして

購入してくれました。

ありがとうございますびっくりマーク


最近のHBは色々作れてびっくりおねがい

まずは、レシピ本を眺めるところから

スタートです音譜




話は変わって

この自動演奏ピアノ。

私の演奏を足して録音され、自動演奏されることになりそうです。

音が残るので一大事です

大切に弾きます音譜音譜

地元・唐津にステキな場所が、

新たに出来始めています音譜わくわくキラキラ




音符ライブ出演のお知らせ音符

いよいよ近づいてきました

11/26は、tupeloライブ!



今回はツインキーボードをステージの前音符

そして

カッコよく、かつ繊細なギター

ファンキーなベース

重厚感あるドラム

オリエンタルな美しさの二胡

のメンバーで、

様々なジャンルをやります音符

セッションに参加される皆さんとの

スリリングな時間も、

とてもとても楽しみです爆笑音譜



11/27は、伊万里でのライブです。

地元唐津組と伊万里組でタッグを組んだメンバーで、まことさんの初ワンマンライブを盛り上げたいと思います音符キラキラ



12/4は

室見 イタリアンレストラン・オリーブでのライブです。


12月はハンナプラスさんとご一緒させていただきます音譜

お料理もとても美味しくておすすめです照れ



12/24は、言の波でのライブです音符

グランドピアノの音色でお届けいたしますラブラブ

この日はクリスマスイヴ。

音楽のお友達のカートさんのお声かけで、

昨年も行ってきました北九州の聖小崎ホームさんに今年も行く予定です。

様々な事情でお父さんお母さんと一緒に暮らせない子供たちのために、

今年も心いっぱいの音楽のクリスマスプレゼントを届けに行ってきますクリスマスツリープレゼントキラキラ