こんにちは😊
ご訪問ありがとうございます
Piano Piano 澁谷裕美子です

新潟市で、顔タイプ診断・
パーソナルカラー診断・骨格診断から
あなただけの「似合う」を見つけ
もっとステキなあなたに出会う
お手伝いをさせていただいてます





息子中学最後の体育祭🏃‍♂️

黄連合の連合長
暑い頑張った❗️

頑張って、応援の部優勝🏅🏆✨
競技の部、準優勝🥈✨


素晴らしい団結力
見ている父兄が思わず
笑顔になるくらい
一年生から三年生まで
みんな楽しそう💓





女子競技の時には
男子だけで、ニュージーランドの
民族舞踊、ハカで応援📣

初の試みだったけど
これも大成功✨✨





中学最後の体育祭は
最高の思い出になったようです😃



すっかり声も枯れて
真っ赤に日焼けしてグッタリの様子💦
きっと、緊張やプレッシャーも
凄かったことでしょう


元々、みんなをまとめるとか
リーダーとかそういう役には
無縁と思ってた次男💦
長男は元気すぎて、いや?やんちゃすぎ?😓
小さな頃からあれこれやってたけど
次男は違うタイプなんだな〜と
ずっと思ってきました


中学へ入り、先生から
君はやれる子だからって
色々な役を任せられ、部活では部長
生徒会役員、やりたくない気持ちも
ありつつ引き受けて
引き受けたけど、次男の性格は
のんびりで優しくて
やらなきゃよかったって
悩んだりして
何度も彼の涙を見ました💧


ただ彼は、責任感の強さと
真面目さは親の私が見ていても
関心することばかりです
一つ一つ、しっかりやり続け
今ではちゃんとリーダーらしい
顔になっていました



今回でまた
大人になった気がする息子
頼もしい姿を見れることが
何より嬉しい母なのです☺️💕