除湿機か冷風機か | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

除湿機





冷風機






両方兼ね備えたん、ないんかよぅショボーン


どっちを買うかで悩んでます…今の時期なら除湿機だろうけど、真夏の夜の夢(それはメンデルスゾーン…あ、シェイクスピアのそれを読んで作曲したやつね)じゃなくて真夏の寝苦しい夜には冷風機よね…。


しばらく悩んでみます、両方はちょっと邪魔クサイ。


冷風機とまでいかなくても扇風機でいいのかなぁ(急に庶民的)。





もう少し熟考してみます(ケチ)。


職場が遠くなってから出来るだけ定時マンで帰ってるのですが今日は手間取って少し残業しちゃって色々あってクタクタです。


それに対する対価(お給料)安過ぎよねって…思うんだなぁ真顔


息抜きに9月の石垣&竹富調べてフェリーの時間の事で旅知識スンゲェお友達にLINEで聞いたりな1日でしたニヒヒ