ご褒美寿司 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

本番終わってご褒美に銀座でお寿司爆笑


2回目の訪問でした、どれも美味しかったラブ













その後お友達の作品展示を見に行き。


なんとパリのルーブルにも展示された事ある実力の持ち主。


ひょんなことから友達になり、私の演奏聴きに来てくれたり彼の作品を見に行ったりする仲。


で、帰りにお連れ様がドーナツ食べたいとなり。


マジかって反応した癖に、何がいい?って聞かれて普通のやつって答えたら食べるんかいって思いっきり笑われた。



食べるわもちろん真顔


そんな楽しい休日でした爆笑


ちなみに本番終わった日から次の曲の練習をしている私偉いね(よほど悔しかったらしい)おねがい