フロリレージュさんに行って来た | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

予約瞬殺のお店、青山から麻布台ヒルズに移転。


そう、今週2回も麻布台ヒルズに行く事になった私(笑)





















酒粕の蒸しパンとか、和の要素を取り入れた食事もあって美味しくいただきました。


もう体型管理が大変なのでコース料理は月に2度までにして欲しいってお願いしてあるのに今週末またレストラン予約入れられて。


マジでわざと私のダイエットのじゃましてるのかなと結構本気で思い始めた。


8000円って安過ぎるから心配、ちゃんとしたお料理出してくれるかな?とか言ってますが、あのさ、世の中的に8000円は安くないよムキー


こんなんじゃ普通の日にいくら頑張っても痩せませんわ。