やっと週末 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

今日お仕事終わったら素敵レストランでディナー予定。


なので年齢無視して花柄ワンピース真顔




私が持ってるのはこれのブルー。



お連れ様が食事の時はそれくらい華やかでもいんでない?と買ってくれたワンピース。


トッカさんのワンピースはフェミニンでお上品で何着か持ってます。


レストランは、予約困難なカンテサンス様。


何度も何度も電話して予約を勝ち取ってくれた感謝。


写真不可なのでお料理の写真は載せられませんが。


毎日ストレスフルな職場なのでご褒美だと思って満喫しよう爆笑


そして夏にバケパで泊まるディズニー新エリアのホテル。


去年ミラコスタに宿泊した時はお連れ様のお誕生日のお祝いを兼ねていたのでお部屋にケーキをお願いしたのですが、ホテルによってケーキが微妙に違う事を知った私。



も、申し込むよねぇ…何の記念日でもないけどファンタジースプリングスホテル限定のケーキ食べたいやんラブ