年末年始沖縄旅〜首里城観光編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

どよーん、曇ってるなぁ滝汗



城壁。








首里城さんは火事で大部分が焼失してしまっていて、思ったよりも改装中でした(語彙力貧困)。

お連れ様もこんなに首里城本体が見られないものなんだとは思わずにいたらしく、がっかりしてた。

どんまい。

首里城見終わってフードコートみたいなところで沖縄そばを食べました。



この後すぐガンガラーの谷観光予約していたので、お昼をパパッと食べなきゃなとコンビニでスパむすを買っていたので、沖縄そばは一人前をシェア。


車でスパむす食べながら次なる目的地に向かいます。