広島から帰って来て | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

昨日帰ってきたけど、なんと今日も有給

大学時代の声楽科の後輩ちゃんが上京するって言うので、お休み取ってランチデレデレ


私ピアノ科だけど、声楽専攻の友達がいて、その後輩って事で同じ四国でも違う県、高校そして違う学年だけど仲良くしてくれてる後輩ちゃんがいるのでした。


カジュアルロブション酔っ払い























カジュアルと言ってもとても美味しくいただきました。

少食な女性はガストロノミーよりこちらの方が良いかもしれません、ガストロノミーももちろんとても素敵で美味しいけど、量が凄いので私みたいな食いしん坊向きニヒヒ


そして銀座でお買い物してしっかりマリアージュでお茶してプラプラ歩いて解散したのでした。


今日は結構歩いたわ、少しでもカロリー消費したかな滝汗


そしてマリアージュの方に色々フレーバーを嗅がせていただき、まんまと紅茶2種類買って無事散財の日となったのでした。


また明日からバリバリ働くで真顔