ポルトガル&パリ旅行記〜帰国編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

翌日はもう、朝にシャルルドゴール空港に行って帰国するだけウインク

事前に調べておいた時刻表を元にオペラから無事ロワシーバスに。

ちなみに早朝や夜遅くにじゃなければロワシーバスの時間帯調べる必要はありません、15分おきくらいに出てるので、ご心配なくニコニコ

ずっとかわいいなと思ってた、デルフィーヌパリアントのブレスレットもゲット口笛


逞しい腕やな、おい真顔

これ付け外し結構コツがいるので、恩師のレッスン行った時につけたまま弾いてたら…あら…アクセサリー…さてはニヤニヤ

って言われましたが。

いや、彼氏とかじゃないです、自分で買ったものだし、彼氏いませんし滝汗

と変な汗が出たのでした。

トラブル多めの旅行も、結果無事に終えることが出来ました、楽しかったぁラブ

これは2017初冬に行った旅行。

その次は2018の2月にに台北飛行機

春にベネチア&サンマリノ&フランスに行きますよ飛行機

そして5月に韓国飛行機

これまた5月に高雄&台北飛行機←台湾も好きだなニヒヒ

9月スコットランド&ロンドン&パリ飛行機

10月バリ島飛行機

11月ミャンマー飛行機

と、続きます。

ね、旅バカでしょ?

2019は、3月にパリ&ケルン&イタリア飛行機

5月にパラオ飛行機

そして今月バリ島予定です。

旅行記全然追いつかないわ真顔