KOTONEですおとめ座ラブラブ

いつもありがとうございます。

 

 

タイトルの通り、3月30日・31日と

埼玉ヒーリングマーケットへ出展させていただきました。

ありがとうございました。

 

 

9dc9f83914f3cc777e5c1b66c92d5c12_8c3b86ac6ab4eb3

 

 

 

まず何よりも、ご来場くださいました皆様に御礼を申し上げたく、

ありがとうございました🌷🌷🌷

 

 

さいたまスーパーアリーナまで

足を運んでいただき、感謝を申し上げます✨

 

 

お越しいただきましたそれぞれのお時間の中で

触れられる限り深くまで、

その日の最大限でお取りさせていただきました。

 

 

 

ご自分を深める時間にKOTONEをお選びいただき

本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

 

3月の一番終わりの土日に

ご自分と向き合い、掘り下げ、

今日から始まる新しい月、年度に

また新たなお気持ちで進まれるよう願います🌟

 

 

 

今回はお会いすることが叶わなかった方も、

またどこかのタイミングで

ご一緒させていただくことができますように💕

ありがとうございました!

 

 

 

写真はいつも通り撮り忘れました😂

 

 

 

KOTONE💋

 

 

 

via KOTONE @ Reading Space OTO
Your own website,
Ameba Ownd

個人セッション、霊性開花クラスのご案内です神社

 

魂の音、自分を知る旅はここから始まる。

 

■霊媒霊能者KOTONE

    スピリチュアルリーディング

人生は今ここから始まる。

見えない世界と現実をつないで

もっと豊かで彩りのある人生へ。

 

<公式ホームページTOP>

→◎KOTONE@ReadingSpaceOTO

 

 

→◎<霊性向上&開花>霊性パーソナルクラス

 

ひらめき電球ミンネに出展中ひらめき電球

Reading Space OTO #minne

 

お問合せは、アメブロのDMでもお受けしています(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 
 

Reading Space OTO+音+

公式LINEご登録ください音符

セッションの予約や、各種問合せ、

登録した方優先のモニター・クラスご案内など

配信していますベル

 

ご登録はこちらニコニコ

↓↓↓

友だち追加

 @406ikbfbで検索ラブラブ
<LINEご登録QR>
 
 

 

あなたにお会いできる日を楽しみにしていますラブレター