体験モニター募集中★10月末まで

体験モニター募集 卒業記念@透視リーディング講座

 

ふんわりウイングモニター感想ふんわりウイング

<セッションご感想①>MSさん@体験モニター(zoom利用)

<セッションご感想③>MPさん@体験モニター(zoom利用)

 

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

 

 

KOTONEです龍キラキラ

100記事目!!おめでとう&ありがとうベル

読んでくれる方がいるからこその、

ここまできた感です手キラキラ

こんなに記事が上げられるほど

言葉が生まれる自分に日々驚き。

 

 

 

さてさて、体験モニターセッションを

申し込んでくださった埼玉県のWさんからも

感想をいただきました。

 

芸術的なセンスに長けている、

感性豊かな女性ですラブラブ

 

セッション内容を少しご紹介しつつ、

感想もシェアさせていただきます。

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

このところ身の周りも落ち着いてきて、

新しいことを始めたいな、と思っているけど

 

整理がついた部分もあれば、

まだ曖昧でもう少しはっきりさせたいところもある。

 

今回は、そんなWさんが

これからの方向性について

必要なことがあれば教えてほしい、

という内容のご相談でした。

 

 

 

 

Wさんは独自の感性(色彩感覚)を使って

お仕事をされているのですが、

昔のような情熱がもう湧かないと最近感じていたそうです。

 

どんなことだったら、

また情熱を燃やすことができるのか?

そのキーワードを支点に、情報を取っていきます。

 

 

 

 

そのキーワードから視えてきたのは、

亡くなったお父さまの存在。

 

霊界にいるお父さんは、

一生懸命、定規やコンパスを使って

白い紙に一心不乱に作品を描いています。

 

 

現実には全くそんなことは無く、

事務系のお仕事をされていたそう。

 

 

しかし、なぜその姿を見せてくれるの??

 

 

ここから、お父さまとW様の絆が分かる、

2人だけの宇宙の物語が展開されていきます。

 

 

幼いW様の描く絵の美しさ、

独特の色使いに心震わせていたお父さん。

こんな色で、こんな絵を描けるなんてびっくりと、

Wさんへの愛しさが増す

お父さんの愛情を伝えてきてくれました。

 

 

そして、Wさんが、新しいチャレンジに怖がって

足踏みしていることもちゃんとわかっていて。

 

 

『大丈夫だよ、いつも全てつながっているよ』と、

Wさんにそっと寄り添って、肩に手を起き、

愛を送ってきてくれましたキラキラ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

◆以下Wさんからの感想

 


とっても満足のいく、濃い時間を頂き、ありがとうございました!

父からの言葉はこんな風に伝えてもらった事はなかったので、とても身に染みました。私の感性を理解して、力を信じていてくれて、大丈夫だと分らせてくれて、目に見えないものを信じる勇気を改めて教えて貰いました。
光のコードでしっかり繋がっているならば、やってみるしかないなと笑
今回のリーディングで得たものは大きかったです。KOTONEさんに感謝です!
さっそく、アメブロ龍神の絵をアップしてみました!

 

Wさんのブログ

龍神様を描いていらっしゃいます龍ラブラブ

早速行動に移せるところが、さすが龍神さまに愛されてるなぁと、刺激されましたピンク薔薇

右矢印龍♡神

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

今回は、「これからの自分の方向性が知りたい」

というご相談内容だったのですが、

そこからお父さんとの絆とつながり

ぽっかり空いていた穴を、

ご自分の感性で満たしていくことができる

お父さんから、教えてもらったセッションでした。

 

 

 

たくさんの愛情を感じたセッションで、

私も胸がジーンと熱くなりながら

たくさんのメッセージを取らせていただきました。

 

 

 

離れていても、

確かなルーツがあるのが家族。

その愛や尊さたるや、純度の高さに敬意を抱きます。

 

 

 

Wさん、ありがとうございます!!

これからのご活躍も楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

今日も、ここまで読んでくださって、

ありがとうございます。

ご縁をいただいた皆様に感謝しますキラキラ

 

 

 

ハッピーな1日をお過ごしくださいクラッカー

 

 

 

 

 

KOTONEくちびる

 

 

◆個人セッションはこちら

◎体験モニター募集中

Reading Space OTO+音+について

お待ちしてます音譜

 
★8月予約可能日★
満枠です♡ありがとうございました。
 
★9月予約可能日★
サイキックパワー全開で、心の根っこを見つめます。
各日10時~
9/5(土) 10時~、14時~
9(水)、10(木)※ちえさん同席、11(金)、
12(土)10時~、14時~、18時以降
16(水)、17(木)※ちえさん同席
9/18以降日程のご相談応じます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
 
 

 

ぽってりフラワー霊視・透視 多次元情報ぽってりフラワー

Reading Space OTO+音+

   KOTONEサイキックリーディング神社キラキラ  

 

 知ると、変われます。

知るのは「愛」で、「本質」です。
知るだけで、進めます。
認知は最高のデトックスだから。
 

 ★セッションメニュー★

体験モニター募集中

(10月末までモニター価格で

セッションします)

 

◎ライトセッション45分

5500円→4400円

◎センタリングセッション90分

10000円→8000円

◎土地浄化リーディング→60分

7300円→5840円

 

 ↓セッション詳細はこちら

 

 ★予約方法★

お名前、希望日・時間、相談内容(あらましでOK)を

当ブログのダイレクトメッセージか、

piano_oto_koto△yahoo.co.jp(△を@に変換)まで

ご連絡ください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

セッションは対面(さいたま市大宮区・浦和区)

もしくはオンライン(zoom)です。

遠隔地の方、zoom活用してセッション可能です。

 

※セッション予約サイト準備中

 

★以下でも予約できます★

■ハンドメイドマーケットminne(ミンネ) 

Reading Space OTO #minne

→ カードリーディングセッションあり。

ゲスト(アカウント無し)購入、

   クレジット・携帯キャリア決済可。

 

■ココナラ

Reading Space OTO-coconala-