KOTONEです音譜

今日はしょうごさんのセッションを受けたので、
感想を記録しておこうと思います。


しょうごさんは、わたしが学ぶちえファミリーの1期生、
コーチングスキルを使ってその人を本質に向かわせる、
そんなセッションをしている方ですニコニコ



しょうごさんのセッションは、
会話の中からキーワードを拾って、
その裏側にある心理や、モヤモヤの根元を探していくセッションでした。

仕組み知りたがりの私には、論理的且つ、
数式みたいな分かりやすい細分化セッションで
めっちゃ楽しかったー!



テーマは仕事における自分の在り方。
バランスとか、心持ちについて自分の本心を知りたくて
しょうごさんにセッションをお願いしました。


優秀でいたい、統制したいって欲求の正体は?

自己主張してくるパートさんにイラつくのはなぜか?


結局は、自信の無さなのかなって思いました。


誰かに認められる、褒められるために仕事をしてるうちは
殻を突き抜けて、感性を磨くには重すぎる。

今の仕事で肩書が欲しいと思っていたけど、
それは自分の価値を外側に求めていたから。


でも!自分を許すのも、認めるのも、自分にだけできること。
他人の評価、許しは必要なくて、
頑張ってる自分を十分に認めることが必要だと気付きました。


価値観は内側にあるもので、
違和感があるときは、自分の本心(本質)を無視してるサインだって、
しょうごさんに教えてもらいました。

ここ数年、KOTONEは自分のサイキックな部分の扱い方が分からず
とてもとても苦しんできたけど、
それは自分の本質が「気付いて~!!」「自分らしさ思い出して~!!」って、
必死に訴え掛けてきたから苦しんでたのかびっくりドンッ


と、気付けて、心も体も軽くなりましたよアップ


誰かより優れてるとか、支配するとかでなく、
誰からも依存されない、
依存しない、
自由に、みんなが高パフォーマンスで
安心して働けることが大事って確認もできましたひらめき電球


やっぱり、働くことは学びが多い❗️
雇ってくれている代表、一緒に働く仲間に感謝。
ありがとう。


当分は、今のオフィスワークと、自分の感性の仕事を
両立しながらやっていきたいと再確認したセッションでした。


しょうごさん、ありがと~(*^_^*)
すっきりしましたキラキラ


KOTONE天使恋の矢