こんにちはベル
KOTONEです。


今日は「今の自分を浄化して、

過去生(先祖)も一緒に浄化する」お話です。


以前からセルフリーディングすると時々出てくる
「先祖からの悪パターンを断ち切る」カード。
→◎過去記事ワークユアライトオラクルカード②



私は、この「悪パターン」って言葉が怖いと感じています。
無自覚に過去からの悪しき何かを背負ってるなんて、
自分の人生なのにコントロールできない恐怖を感じてしまうのです。

何より困るのが、「悪パターン」が思い当たらないってこと!
意味がわからない。


でもね、もしかしてこういうことかな?っていう浄化の体験をしたので、
ここで話してみたいと思います。



ここ3年ほど、KOTONEは自分の「意識の覚醒※」を迎えて、
ある浄化マスターさんのところに通っています。
そこではひたすら自分の過去、負の感情と向き合うことが求められます。
(※意識の覚醒=アセンションとも言います。霊的能力の範囲が拡大すること。)

自分の中の闇や、暗い感情に向き合って、苦しみを自覚して
ひたすら受け入れる(統合する)ことで、心や魂の浄化を進めるのです。


私がこの浄化ワークを始めたころによく見ていたビジョンが

・串刺しの拷問を受けて、不本意な死を迎え「悔しい」と恨む自分
 (たぶん魔女狩りされた過去生)

・ごうごうと燃える火の中で火あぶりになっている自分
 (これもたぶん魔女狩りされてるw)


でした。魔女狩りにより、苦しみ、無念さ、恨みを
持って死んでゆく自分のビジョンを見るって
なかなかの辛さ!!笑い泣き

この「許さない」「私の人生を途中で止められた・奪われた」という
負の感情の重さが常にズーンと自分の中心に居座っている状態なんだってことに、
意識の覚醒と共に気付いたのです。


負の感情に気付くと、この重さが苦しくて苦しくて…


でもね、気付いたら、変われる。
気付いたところから浄化は始まります。



今までは「ネガティブ思考」という曖昧な枠で考えていた負の部分が、
「拷問で味わった恨み辛み」と分かると、
そこを焦点に、今の感情も強烈に引っ張られてしまうのです。


嫌なことがあったり、理不尽な体験をすると
「過去も許せないから、今の自分も許せない」
「過去からずっと恨んでいるから、

今の自分からも恨みの気持ちが抜けない」
という、どっぷり負のループに入ってしまいます。。


その結果どうなるかというと、ひたすら自己否定。
私なんて、できるわけない、生きてても仕方ない
自分なんて何の意味も価値もない…


という思考のなかをグルグルめぐってしまうのです。


元の健やかな思考の自分に戻るために、
ひたすらに過去生のビジョンに意識を向けていく…
苦しみと向き合うことを、浄化ワークで体験していきます。

燃やされたり、串刺して殺される自分の感情をもう一度味わうって
苦しみの追体験が本当にきつい。

でも、ただその「燃やされている自分」に意識を寄せて、

その悲しみや苦しみを感じ、
今の自分が持つ波動(エネルギー)を当てることで、
ビジョンに変化が表れてきます。

変化するということは、浄化が進む、
クリアになって元の状態の自分=本質の自分に近づいていきます。


自分の中に封印していた記憶や、過去の感情と向き合うことは容易ではありません。
なぜだろう。
ひとつは、苦しいからだと思います。
嫌な体験や感情をわざわざ思い出したくはないですよね。

それを引きずり出して、そのときの自分を浄化して、
心がクリアになって、本質近づいていきます。


この浄化のワークで、どのように自分が変わっていくか
長くなってしまったのでまた別の記事で書かせてもらいますあせる


ネガティブ思考の根源がすべて過去生の仕業ではないけど、
つい暗い感情に引っ張られてしまう思考にブロックがかかっているときは
もしかしたら過去生を見ると、浄化が進むかもしれません。

 

 

ご自分の過去生を知りたい、向き合いたい方は

ご相談受けますのでコメント、メッセージください音譜


KOTONEでした天使ラブラブ