こんばんは、KOTONEです天使

 
関東は乾燥してとても寒いです雪の結晶
空気もカラカラ。加湿器がフル稼働してますあせる
 
 
さて、2019年が明けてから、めきめきと覚醒&解放されてきている私。
去年の今頃では考えられない変化を迎えています。
2018年の今ごろは、スピリチュアルな道を進むなんてあり得ないと自分をブロックして、
「普通の人」であり続ける方法、可能性を探していました。
 
 
普通って、私にとっては、「感じない人」という意味です。
周りの人の気持ちも、波動も、場の空気も、何もかも感じなくて済むこと。
余計なエネルギーを使わずにいられることが、
私にとって普通のことじゃないかと思っていて。
 
 
でも、普通かどうかは置いといて、
今は自分がエンパスだと知って、とても楽になりましたひらめき電球
知ったきっかけなどはまた別の機会に書こうと思います。
 
 
とにかく、アラフォーにして、初めて納得できる自分の特性を見付けたのですビックリマーク
サッカーがうまいとか、書道で四段だとか、
フラワーアレンジメントが得意とか、人によって
好きなことや得意なことがあるように、
 
 
私は【共感】して【共鳴】することが本来は得意なことなのです。
(そうと知るまでは、逆にそのことが自分を傷付けるのですが…)
 
 
特性のひとつと思えば、それもまた普通のことなんでしょうね。
私はごく普通の、ワーキングマザーなんです。
特別でもなんでもない。特別だと思っていたけど、それは傲りです。
 
 
 
自分を知るって、こんなに強いパワーがあるのだと驚いています。
とはいえ、自分が何者なのか…そんなこと考えずにいられたら楽なんですけどね。
そうはいかない人もいるんですよね(^^;
 
 
 
自分はエンパスだと気付く最近まで、
自分の体に起こる痛み、辛さ、原因不明の症状、本当に怖かった。
死に囚われて、意識半分抜けてるような、危うい日々を過ごしていました。
恐怖に引きずられて、不安になってばかりで…。
今もまだ体には後遺症があります。
胃が調子悪かったり、腰痛が残っているのは、
サイキックアタックの影響です。
 
 
 
エネルギーって、目には見えないけど確実に体へも影響します。
病気に見舞われてしまう方もいます。
 
 
 
自分を守るためには、自分のことを知る必要があるんだと学びました。。
 
 
 
KOTONEは、自分が分からなくて苦しい人のサポートができたらいいなと思っていますニコ
 
 
 
そのために、日々勉強。
セラピースペースに来てくださる方と一緒に、お互い癒しが進んで、良くなっていきたいですラブラブ
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます。
感謝、感謝。
 
 
 
辛いときはラファエルに癒してもらっていますキラキラ
あなたも癒されますように。
 
 
 
KOTONEヒツジラブラブ