初ピティナの結果 | あんなこと、こんなこと。

あんなこと、こんなこと。

息子は凸凹ピアノ男子&NO塾(市販教材のみ)の公立中/学校のこと、ピアノのこと、読書のこと

初ピティナが終了しました気づき

 

 

どの会場も行ったことがなかったので

会場のホームページを見て

素人による判断ではありますが

響きの良さそうなホールを選びました

 

実際に弾いた息子の感想も

とても弾きやすいピアノで

響きもとても良かったそうですし

会場で聴いていた旦那さんも

響きの良いホールだったと言ってました

 

なんか語彙力のない説明になってる(笑)

 

 

会場選び、成功でしたね飛び出すハート

 

 

かなり遠かったですが

次の予選会場(最寄り)以外で選べる場所は

全て片道2時間前後の場所...とほほ

 

 

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

 

 

また、ピティナについて事前に

丁寧なご享受をいただけたことで

会場でも落ち着いて本番を迎えられたようです

 

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

さて、肝心の結果ですが(笑)

 

優秀賞をいただくことができましたニコ気づき

 

 

 

 

応援してくださった皆さま

ありがとうございました!!

 

 

あっという間に7月

2回目の予選と今回の本選が控えています

 

次回の会場も相性が良いなチュー